隅田川花火大会&インターペット!

2014/08/03 Sun

7月27日、土曜日 この日は年に一度の隅田川花火大会っ

ってことで、この日は来る戦いに備えて、お寺さんぽをしてのんびり~

そして、夜っ

ご飯を食べた直後で元気いっぱいだったからか、会って早々に戦うパパの妹のうちのそら君&凛ちゃん

と、イキオイにビビって逃げ惑うばけちんと、びっくりして動けないさんごちゃん

1日目①




にぃたんをいじめるなー ってことか 妹のさんごちゃんも凛ちゃんの前に立ちふさがってみる

1日目②



そして、暴れまわって、くたーんっとするちわわんず とマダマダ動き回るうちのぱぴよんず。

ってな感じで、花火の夜は更け・・・

1日目③



翌朝は、パパの希望により、インターペットへ

まずはお台場でガス抜き~

2日目①



インターペットの時間に合わせるためにいつもより若干遅かったせいか、暑くて~

2日目②



ばけちんなんて、日影から出て来ませーん

2日目③



もちろん、おやつがあれば出てくるけれど~ まぁ熱中症になっちゃ困るので、ホドホドに。

2日目④



いい感じに疲れたところで、インターペットに突撃~

2日目⑤



誰かいるかなぁ~って期待しつつ、キョロキョロしてたら、さっそくシェリ君、発見~

2日目⑥



もちろん妹のアミちゃんも(暗かったからか、ちょっとぼけちゃってる、ごめんね)

あいかわらずまん丸お目目とふんわりお耳が可愛いわ~ 

しかも、エクステつけてる さらに可愛さUPだね

2日目⑦



一緒にLILLYちゃんのママさんもいたので、ご挨拶してちょこっとお話してお別れし~

(LILLYちゃんはパパさんとエクステ中でした

2日目⑧



テケテケ歩いていたら、LILLYちゃん、発見~ すっごい久しぶりだったけど、一目でわかったよ

お耳とおしっぽの2か所エクステしてて、可愛い~

2日目⑨



キャッコラ遊んでたら、LILLYちゃんが地面にゴローンっ

超・テンション高ーい っていっぱい遊んじゃった

(我が家はばけちんはのんびり、凛はぶっ壊し屋だったので純粋にキャッコラは少なかったなぁ~

2日目⑩



会場をぐるーんっと1回りして、退場しました。小型犬が多いのかな~って思ったけど、大きい子もいっぱい。

駐車場がちょっと遠いので、大変そうでした。

色々イベントもあったみたいだけど、初参戦の我が家、キョロキョロするだけでせいいっぱい 

次回はもっといろいろがんばろ~

ご飯は帰り道の犬茶屋本舗で。

2日目⑪



会場はちょっと暑かったからね、まずは、いちごみるくアイスときなこみるくアイスをプレゼント

お腹からヒエヒエ~になってください 

って思ったら、いちごみるくは好評だけど、きなこは・・・お口に合わなかったみたいー

一緒に、お店で焼いてるジャーキーも買って、腹ごしらえの準備も怠りなく

2日目⑫



そしてきました町家御膳~ もぅばけちんがナニナニ~~ 

ってお顔を出して、食べづらーい こーゆー時にさっきのジャーキーが役に立つんだよね
 
2日目⑬



そして、マンゴーかき氷が来たら今度は凛ちゃんがピョコーンっ

しょうがないので、シロップのない氷だけの所をあげたら、大喜びっ 

2日目⑭



おさんぽ&おやつをマンキツしたお二人、とっても楽しかったようでナニヨリ~

2日目⑮



そうそう、パパの実家から見える花火はこんな感じ~

花火①



パパはあんまり撮る気がなくて10枚くらいしか撮ってないの。今年はキレイなの多かったからザンネン。

花火②
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

日曜日は会えて嬉しかったです^^
お台場の公園のいい場所教えてもらおうと思っていたのですが、ドライヤーに夢中になってしまっていて^^;
今度教えてください。
朝から満喫されていて、優雅な感じに憧れます。

No title

さちほさん

こんにちは!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
元気ではしゃいでたアミちゃんが可愛くてメロメロになっちゃって(^^)
可愛い~って大騒ぎしてすみませんでした~(^^;)

お台場の夏にバッチリの日影のイイトコロ、今度お教えしますね♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム