お花+パピ=可愛い!(あぁおやばか・・・)

2014/07/29 Tue

7月21日、いつもの水元公園なんですが~お花に囲まれてキレイなんで載せちゃいます

表紙



まずは~やっぱりご飯から 

水辺での~んびりごはんっていいわぁ~ってマンキツ

お花②



そして、コドモ達はタタカい~

お花③



休戦・・・

お花④



にぃたんがバテテる間に遊ぶっ

あんよの短い&袖毛の長いうちのコ達は朝露でぐっしょり

&黒い種みたいなのが凛ちゃんの頭や体についちゃった

お花⑤



大変だ~ってことで、草っ原を抜けててけてけ

きれいなお花畑を発見っ しかも、この時期につきものの蜂さんもいないし

お花の間にいい感じに通路があったり、、、まさに撮ってください 状態

お花①



期待に応えて、色々撮ってみた~

あんまりパステルカラーの似合わないばけちんですが、、、

お花⑦



ちっこい凛ちゃん、埋もれた~

お花⑧



まじめ顔のばけちん は、一瞬で。

お花⑨



へら~んってお顔になっちゃった 暑いんだよね

お花⑩



凛ちゃんは暑い+あきたっ って大あくび~

凛ちゃんは女子力 絶賛低下ちゅ~

お花⑥

お花⑪



そして、曇ってたのでなんだかすっきり撮れなかったひまわり

お天気的にはギラギラ太陽が出てなかったので、まだよかったけど、

写真には向かないね~って実感したおさんぽでした

お花⑫

関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます。

水元公園ですか?
近頃全然行ってない。
こんなにお花が咲いていたなんて気が付かなかった。
遊び過ぎって凛ちゃんお疲れなのかしら確かに大あくび。
でも、女子力低下していないから大丈夫よ。

バケット君と凛ちゃんといろいろなところお出掛けして2ワンズ幸せですね。

水元の前のみさと公園でみるめろ連れて行ってBBQしたことを思い出しました。

No title

みーちゃんズさん

こんにちは!
水元公園ってお花少ないですよね~(^^;)
カラフルなお花畑が珍しかったんで撮ってみました♪

凛ちゃん、やんちゃなお顔立ちなので、あくびとかするともぅ
正体がばれちゃう!とわちゃんの女子力分けて欲しいわ~

みさと公園、行ったことないんですよね。
BBQ出来るような広い公園なんでしょうか?その内、行ってみようかな♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム