バトルは砂浜で!

2014/07/26 Sat

7月19日、土曜日 

ちょっと曇りがちでお天気が心配だったけど、、、お台場の砂浜に来てみた

表紙



まずは、やっぱりご飯っ お腹すいた~って一生懸命ご飯を食べるかぁたんと、

ごはんが欲しくて欲しくて、ガン見するばけちん(おうちで食べたからお腹いっぱいのハズ

そして、もぅ遊びたくて遊びたくてかぁたんのカバンをひっかきまわす凛ちゃんはあいかわらず~

砂浜!①



待ちに待ったフリータイム~~

もぅ超・気合い入りまくっちゃって 無表情だけど、お目目まん丸 凛ちゃんっ

砂浜!②



超~~楽しいでちゅ~~~
 
ばけちんを引き連れてズンドコ走る走る

砂浜!③



今度は逆に凛ちゃんが追いかけてる~ (なんか、凶悪 なお顔の凛ちゃん

ばけちん、メッチャキュートな舌チロ披露しちゃってる

砂浜!④



ばけちんも楽しそうでナニヨリ

砂浜!⑤



とはいえ、最近は暑くてすぐばてちゃうんだよね~

ホラ、もぅばて顔になってきたー 早っ

砂浜!⑥



凛ちゃん、走るのに飽きちゃったら・・・砂浜にある、泡 みたいなのをくんくーん

砂浜!⑦



そして、走り~

砂浜!⑧



掘って~~~

砂浜!⑨



フガッ そして、砂をペロペロ~ってやって、むせる

砂浜!⑩



って、いつもの砂浜遊びを楽しみました

そうそう、砂浜にはカニ穴がいーっぱいあったけど、カニは全然いなかった・・・ 

ってくらい暑かったのかも

砂浜!



海はお魚が時々ピョンピョン跳ねてたので、やっぱり暑かったのかも

(冬は全然跳ねないんだよね

sakana①



結構大きいのもいて(遠目だけど、30㎝くらいありそう)、次はどこで跳ねるかな って

探したりして、楽しかった

sakana②
関連記事

コメント

Secret

No title

いつもながらフタリの楽しそうなお写真満載、いいですね~♪
土曜日でも人があんまりいないのは、早朝散歩なのかな?

No title

ばけちん凛ちゃんの季節到来だねー!!

朝からウダウダしていたけど、
凛ちゃんのズンドコ走り(笑)見たら、
元気が出てきた。動きたくになってきたぞー^^

砂浜で走らせてあげられるの、ほんとイイね。
りりにこも海で遊ばせてあげたいなぁ~

そそ、ばけちんも日々若返り?何か秘訣があるの?!
ばけちん、全く動かないりりぃに教えてあげてー

No title

けいこさん

こんにちは!
毎度おなじみ、ダッシュ写真です!
とはいえ、砂浜は特別みたいで、いつもよりウキウキしてます(^^)

時間的には、7時台なんですけどお天気がどーんよりしてたせいか、いつもより少なかったですね(^^)実際、帰りがけに雨が降り出しましたし~(^^;)
駐車場が近いので助かりました♪

No title

りこママさん

こんにちは!
ホント、二人が元気よく走ってるとつられて走りたくなっちゃうんですよね~(でも運動不足なのですぐばてちゃう~(^^;)

砂浜、ほんとウチの子は大好きで。
凛ちゃんなんて、砂浜に着いた途端に走らせるでちゅ!!って
興奮しちゃいますから~(^^)

ばけちん、動く時と動かない時の差が大きいかな?
動く時は凛ちゃんと一緒にい~っぱいはしゃいで、疲れるとパタっっとする感じです!
はしゃいでる時は、ほんと子供っぽいんですよねー(^^;)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム