マクちゃん’S バースデー♪

2014/07/13 Sun

本日、7月13日はマクちゃんのお誕生日っ

なので~ふるーいお写真を探してみた

DSC_0018.jpg



お台場の海~ ばけちんが来てから、一生懸命、泳ぐ練習したんだよね。

(きっかけはナゾ・・・ 海のそばで遊ぶことが増えたから、落ちた時対策

DSC_0044.jpg



でも、かぁたんの真剣なレッスンに、逃げ惑ううちのコ・・・

スキあらば逃げまくっちゃう~ とはいえ、マクちゃんの泳ぎは上手 (最初からね) 

DSC_0181.jpg



結局、、、凛ちゃんが来るまで、我が家にとっての海は、”走る場所”になっちゃった

DSC01420.jpg



そうそう~旅行も大好きだったんだよね~

車の窓から顔を出して、空気をクンクンして楽しむのが大好きで、連れて行くカイがあった

DSC00485.jpg



ちょうど昨日行ってきた清里のまきば公園。昨日は、暑くて大変だったけど、この日は、超・霧~&寒かったっ 

そういえば、マクちゃんは動物はあ~んまり興味なかったなぁ

DSC_0222.jpg



若かりしパパと

DSC00669.jpg



キープファームにて。 パパ、やっぱり、ソフトクリーム食べてるし 

我が家のソフトクリーム好きはこの頃から

だけど、マクちゃんはいくら食べても太りませんっ とってもスレンダー・・・うらやましいぃ

DSC00593.jpg



スレンダー・証拠写真っ 

凛ちゃんと比べるとびっくりしてしまう細さっ (毛の違いもあるんだろうけど。凛ちゃんはボフッとしてる

・・・凛ちゃんはぐらまーってことだよね &ばけちん、しょぼくて笑っちゃうっ

DSCF1385.jpg



そうそう~マクちゃんはスレンダーだったせいか、とても寒がりっ

厚めのコート選んだり、それでも寒そうだったら、裏地つけたり・・・色々手間暇かけてたな~

パパがコートに入れて寒さから守ったり、ほんと姫だったわ~

(今のお二人はへっちゃらでラクチン

DSC_0403_20140713164618afd.jpg



手間暇はかかるけど~、モデル力は抜群だったので、一緒のお出かけはたのしぃ

いつでも、可愛い笑顔 隣の人に見習ってほしいわ

(最近どーんどん、集中力がなくなってくばけちん ・・・たすけてー

DSC00149.jpg



特に教えたわけじゃないのに、いつもカメラ目線

ばけちん&凛ちゃんに、コツを教えてほしいわ~ お姉ちゃん、お願いしまっす

(ちょうどお盆で帰ってくるしね

DSCF0574.jpg



だっこしても、おすわりでも両方ともOKなのが、ほんと、スゴかったな~

DSC01509.jpg



あ~、、、車に乗ってる時のマクちゃんの喜びの歌が聞きたいなぁ~

ヒュンヒュン、可愛い声&キラキラのお目目がなつかしぃ

さっき、迎え火を焚きました 、マクちゃん、お帰り~

DSC01499.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

マクちゃん、お誕生日おめでとう~♪
可愛いねー。美人さんだねー。
バケちんが凛ちゃんい優しいのは
きっとマクちゃんにいっぱい教わったからだね。

最初の子って、なんか思い出もいっぱいですよね。
小さい頃から一緒に成長した我が家の娘たちにとっては
ミントが一番みたいです。
みんな、お盆で帰ってきますね^^
マクちゃんもお帰り~♪

No title

けいこさん

コメント、ありがとうございます♪
マクちゃんはほんとに、初・子育てとは思えないくらい
ばけちんに優しく接してて、私たちもびっくりでした。。。(^^)

性格的には超~一人っ子だったんですけどね(^^;)

確かに、最初の子って違いますよね~(^^)
何もかも初めてだから、印象も深いんでしょうね♪

ミントくんたちも帰ってきてますよね♪
おかえりなさい!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム