のんびりピクニックのはずだったけど

2014/06/21 Sat

6月14日、土曜日 先週末は雨でだらだら〜

今日は久しぶりにお外でのんびりピクニックに過ごすよ〜 ってことで葛西に出没っ

表紙



前回来た時に、お気に入りになった観覧車の近くの日影で、ゴザを引いて〜

葛西①



ご飯を食べたら、、、

ボールっっ 最初はこの黄色いボールだったけど〜 アレコレ、凛ちゃんが選んで、

葛西②



まんまるのおっきいボールが今日は良かったようで、仕切り直して走る〜〜

葛西③



凛ちゃんのお口だと、先っちょでくわえる感じで大変そうだけどね

葛西④



お二人を走らせる間に、、、かぁたんは花輪を作ってみたっ

(久しぶりすぎて作り方を全〜然っ覚えてなかった〜 スマホで検索した

葛西⑤



休憩中〜の凛ちゃんの頭に乗っけてみた ちょっとまだ長さが足りないな〜

葛西⑥



いっぱいシロツメクサは咲いてるけど、ナカナカいい感じのは少なくて、、、

凛ちゃんが走り回る中、ウロウロ、お花を探すかぁたん

葛西⑦



その内に、、遊ぶ → お二人が疲れて休んでる間に花輪を作るってすると、いい感じって気がついて、、

葛西⑧



出来上がりました〜〜〜 ふわふわっとした感じが花嫁さんのヴェール風に見えるかな

葛西⑨



花輪にして、、、ばけちんに乗っけたけど、女子じゃありませんっって即拒否....かぁたんは悲しい

葛西⑩



では、凛ちゃんは 

可愛い〜〜〜〜

葛西⑪



思わず、アップでも撮ってみたけど、とっても可愛い〜〜〜(親ばかですみません〜)

お姫様みたいだよっってめっちゃ褒めてた直後、、ふんっっって振り落とされちゃった

葛西⑫



ってことで、、、もう一回チャレンジしてばけちんの頭に乗る頃には、花輪がへろへろになっちゃった 

残念っ(この後、花輪は直して、お家に持ち帰ってまくちゃんにお供えしました

葛西⑬



やっぱりアクティブな我が家のお子様達には、ボールが一番のようで

若干どろんこになってきたボールで、ガンガン走って〜

葛西⑭



かぁたんに、ボール投げろ〜〜っ っていっぱい要求して〜

葛西⑮



走って走って

葛西⑯



元気いっぱいに過ごしましたっ

(若干、のんびりピクニックとは違うけど、みんな楽しかったのでだよねっ

葛西⑰
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます。

シロツメグサで花輪素敵ですねぇ。
凛ちゃんよく似合っている。
バケット君もねぇ。

花輪私も作り方うる覚えですねぇ。

2ワンズ本当にいい笑顔。
楽しさが伝わってきます。

No title

楽しそ~う!
広~い所にゴザ敷いてまったりっていいよね♪

ばけちんも凛ちゃんもすごく楽しそう♪

花輪素敵~☆
凛ちゃんすっごく似合ってる(^_-)-☆
モデルさんみたいで素敵だね♪

No title

みーちゃんズさん

こんにちは!

地面いっぱいのシロツメクサがとってもキレイだったので、
思わず花輪作っちゃいました~♪

でも、2本摘んだところで、ハテ???となってしまって~(汗)
ネットがあって良かったです(^^;)

久しぶりに女子っぽい遊び&凛ちゃんの花嫁姿!?も見れて、
楽しかったです!
(でも、お嫁には行かせませんけどね^^ パパ泣いちゃうし笑)

No title

まつずさん

こんにちは!

ホント、いい場所みつけちゃいました~♪
やっぱり景色が広いととっても気持ちいいですね♪

花輪、とっても可愛いかったけど私がながーく
作りすぎたせいで、凛ちゃんにはちょっと重かったみたいで(^^;)
モデルさんの時間がいつもより短かったんですよ~(汗)

今度は、モデルさんにぴったりのサイズでがんばって作ってみます!!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム