今年初の海水浴♪

2014/06/07 Sat

5月最後の土曜日、5/31は今日はお天気が良かったので~九十九里に行ってみた

表紙



波はあいかわらず、すご~い

九十九里①



でも、海を見るとワクワクするよね 

思わずキャッホーイ って走っちゃうよ~

九十九里②



思わずかぁたんも海に突撃~ 

うわぁぁ~ 冷たーい

九十九里③



かぁたん、大丈夫~~~

めっちゃ冷たいよ~

九十九里④



かぁたん、大変~~~

って大騒ぎしちゃいました

九十九里⑤



だけど、毛むくじゃらには水の冷たさは関係ナイようで~

九十九里⑥



波に立ち向かう、うちのコたちっっ

九十九里⑦



なーんちゃって 海の中のかぁたんの所に来ようとしてガンバッてますっ

九十九里⑧



かぁたんを一生懸命追いかけるばけちんと違って、凛ちゃんは・・・

九十九里⑨



うろちょろうろちょろ

九十九里⑩



時々、がぼっ

九十九里⑪



エモノげっと~ 

思わず野生なお顔になっちゃう~

九十九里⑫



そして、、、かぁたんを追いかけてたばけちんも~ だんだんテンションUP

九十九里⑬



きゃ~っ すっごい砂だらけ~ 汚ッパッピ~

&だけど、しっかり飛び犬っ

九十九里⑭



ズドドドド~って、二人でダッシュ~~~

(海の中の人達はハマグリ漁?みたいです。 腰まで浸かっててビックリしました あの波の中ですごいよね

九十九里⑮



にぃたん、待つでちゅ~~~~~

九十九里⑯



あが~~~~ 

九十九里⑰



待て待て待て~~~

九十九里⑱



って、ガンバって走ってみたのに~、

まだまだ元気いっぱいのばけちん(まだ飛び犬出来ちゃうのっ) には勝てず~ 

ドンドン遅れてく~

九十九里⑲



かわいそーな凛ちゃんのために 、ボールを投げてあげたよ

九十九里⑳



ハンター・凛ちゃん、 カッコいいね

九十九里21



今日の凛ちゃんの飛び犬、高ーいっ 帰り間際だけど、やっぱり若いからスタミナがあるね

九十九里22



ばけちんもまだまだ走って飛んじゃうよ~

九十九里23



い~~~っぱい走って、はぁはぁになっちゃったので

九十九里24


ふらふら~っ と海に入って、クールダウンして

九十九里25



またもー少し、走って~

九十九里26



写真のタイトル、歳の差   

だいぶ疲れてきた? ばけちんのしっぽが落ちて来ちゃったので

九十九里27



まだまだ遊んでいたそうだったけど、引きあげました~

九十九里28



ホント、すっごく楽しそうにしてくれて、よかった~

九十九里29



暑くなる前にもう一度来たいね~

九十九里30



近くのコンビニの有料シャワーで きれい に洗って、お昼ご飯はやっぱり網元さんで

テラスだったら、ぬれててもいいや~って思ったんだけど、今回は風が強いから、テラスじゃ焼き物はできないって

言われちゃったので、店内のペットOK席にバスタオル(持参です)を引いて座らせてもらいました

(前回も同じような強風だった気もするけどなー

網元①


デザートはピーナツソフトとバニラソフトで

ピーナツソフトはピーナツの粒粒が入ってて、プチプチしておいしかったよ

網元②


いっぱい走って、洗われて、ウマウマをもらって、眠気 マックスなうちのコとパチリ

もちろん、帰りの車は パパも危うく2度ほどピンチだったそうで

海はやっぱり楽しいね (おうち帰ってからもう一度洗うの大変だけどーガンバリました

網元③
関連記事

コメント

Secret

No title

おはようございます。
海、いいなぁ♪
ワンコ走らせるにはやっぱり千葉の海がサイコーですよね。
砂浜が広くてきれいだしね~!

ばけちんも凛ちゃんもすごいジャンプ力!
すごく楽しんでいる感じが写真から伝わってきますよ。
帰宅後のシャンプーとか大変なことはあるけれど
わが子の笑顔が見られるなら苦労も厭わないですよね♪
あぁ、私もフタリ連れて海行きたくなっちゃった~!!

No title

miekoさん

本当、千葉の海はキレイですよね♪
今回はちょうど干潮だったので、砂浜がめちゃくちゃ広くて、大喜びでした♪ &久しぶりだったので、テンションUPしちゃったみたいで、ず~っと走り回ってました(^^;)

おかげで、どろんこ砂まみれ~(><)
だけど、笑顔と帰りの車でのまんぞくげ~な寝顔を見れば、シャンプー、ガンバれます!!
ぜひぜひ涼しい内に海、楽しんで来てください♪

No title

わぁ~~!すごく楽しそ~う!
ばけちんも凛ちゃんも楽しそうに遊んでるね♪

うちもそろそろ九十九里&網元さん行きたいと思ってたの(^_^)
でもゆず海だめなんだよね(~_~;)

ばけちんも凛ちゃんも海怖くないんだね♪

No title

まつずさん

こんにちは!
うちのコ達、海、大好きなんですよね~♪
最初は海に入れなかったんですけど、干潟とかで遊んでいる内に、大好きになりました♪(泳ぐまではいきませんけどね(^^;)

ゆずちゃんも海、好きになってくれるとイイですね♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム