駆け込みで行ってきました!!

2014/05/15 Thu

5月11日、そろそろ終わっちゃう~っ っって駆け込みで、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました~

表紙


見ごろから1週間経ってるので、どうかな~と思ったけど、まだまだキレイ

ひたち①



この公園に来るのは、3年ぶり?かなぁ~

ひたち②


スッキリ晴れて良かったね~

ひたち③


オープンしてすぐなのに~すっごい人人人

気温も高くて暑かったので、今回は丘には登らず、周りをプラプラ~

ひたち④



ほんと、スッキリ晴れて、ネモフィラブルーと青々づくしでとってもキレイ

ひたち⑤



てことで、我が家のアイドル達とネモフィラ、いっぱい撮るぞ~ って気合いを入れたパパとは逆に、

暑い&まぶしくてお目目が開かない&飽きちゃったウチのアイドル

周りの方にも、「お利口ね~」っていっぱいホメてもらったけど、飽きっぽさは変わらず

ひたち⑥



しょうがないので~モデル料を先払いッ

ひたち⑦


かぁたんが日向で暑い中、がんばって10分も並んで買ってきたネモフィラソフトとバニラソフトだよ~ どう

(ネモフィラソフトはラムネ味

がんばって買ってきたけど、ネモフィラソフトはうちの子には不評・・・何でも食べる凛ちゃんが2ナメでいらな~い
パパもお口に合わず、我が家はベーシックがイチバンみたい

ひたち⑧



ご機嫌の直った所で、もうちょこっとだけ撮影~

ここでもまた、パパの後ろから撮影する人続出~ どっかのブログで、載っちゃうかもねっ

ひたち⑨



かぁたん&ばけちん&凛ちゃんが日影で休憩してる間に、パパはまだまだ撮影~

ほんと、タフなおじさんです

ひたち⑩



プラプラしつつ、ちょろちょろっと撮影したり~

ひたち⑪


レストランのそばの藤が見事で、キレイだったので眺めつつ~

ひたち⑫



広場に到着

ひたち⑬



こかげで今回もゴザを敷いて、のんびりご飯~

って思ったけど、思ったよりナナメってたのでばけちんがツルッっとすべったり、、

寝転がったかぁたんが気がついたら草の上にいたり とっても楽しかったです

ひたち⑭



広場を抜けて、お目当てポイントを目指しまーす

ひたち⑮



って思ったのに~ リナリアの花畑がなくなってるっっ

とってもふわふわ~っとした可愛い写真が撮れたのに・・・・とっても残念です

※あとで地図を見たらどうやら逆側に移動したっぽいです。現地で見ればよかったぁ

ひたち⑯



ポピーの花壇が出来てたけど、やっぱりあのリナリアの可愛さには勝てず。。。パパがガッカリしてましたー

(ネモフィラも見たかったけど、どっちかって言うとメインはリナリアだったんだよね

ひたち⑰



帰りがけ~2時ごろだったんだけど、まだまだゾロゾロとやってくる人が

さすが終わりかけとはいえ、シーズンは違いますね~ 来年は平日にお休みを取ってくるかっ

ひたち⑱



おまけ~ パパったら、凛ちゃんにこんなイタズラしてたー

って思ったら、ぐうぜんで撮れたみたい (凛ちゃんの頭です、わかりますかー

凛ちゃんにツノが生えてるみたい 凛ちゃん鬼になるですかっ 

ひたち⑲
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム