GW2日目~辰巳&夢の島で修業!?~

2014/05/09 Fri

5月4日 日曜日、GW2日目は、、、辰巳の森海浜公園と夢の島公園でおさんぽ

表紙



まずは~辰巳の森海浜公園に行ってみた~

広~~い広場でポメちゃんが遊んでた

辰巳②



ワンコ大好きばけちんが率先してごあいさつ~

辰巳①



ちゃ~んとご挨拶して、広場をプラプラ~っ

辰巳③



凛ちゃん、初飛行機、どう~

ぶ~んて飛ぶでちゅか~~

辰巳④



じゃあ今度は平均台はどぅ

なんとかでちゅ~

ってナントカ渡り切れた凛ちゃん 

辰巳⑤



ばけちん兄さんはと言えば、、、最初っからへたれてるのでバレバレ

心配げ~に、にぃたん、大丈夫でちゅかっっって見守る凛ちゃんの見てる前で~

途中で棄権して飛び降りちゃった

我が家は凛ちゃんの方が根性があるね~

辰巳⑥



他にも色々あって~ がんばって見たけど、かぁたんはこれが限界・・・

辰巳⑦



パパは、前屈してみた 体が固い割に曲がるじゃないっ 

辰巳⑧



ってばけちん凛ちゃんもびっくりっ

辰巳⑨



色々遊んで楽しんで~ 

今度はシェルティちゃんとごあいさつ すごくおとなしい子で仲良く出来たよ

辰巳⑩



そして、橋を渡って夢の島に向かいまーす

夢の島①



橋を渡ってすぐに緑道~ 木がいっぱい茂ってて涼し~ 

夢の島②



緑道を抜けて公園に到着~ 思ったより辰巳の公園から距離があってビックリ

ちょこっと休憩して、

夢の島③



パパと帰りはばけちん達とコッチの公園で待ってるから、車持ってきて~(半分本気ですっ

とか、おしゃべりしつつ目的地へ、歩きますっ

夢の島④



そして、、、ついに海が見えてきたーー

夢の島⑤



あ~海風がきもちいぃ ってぼけ~っとするかぁたん

夢の島⑥



今日のパパのお目当てのお店はコチラ~ 

夢の島⑦



DIMAREのテラスに上がりまーす

夢の島⑪



テラスからの眺めはこんな感じ~ なんか、加山雄三思い出しちゃった

夢の島⑧



ごはんは、まぁロケーション代を考えればこんな感じですかね~

夢の島⑨



バーベキューをやってたソファ席も、お天気が良かったから気持ちよさそうだったなぁ

平日だったら座れるのかな~

夢の島⑩



1階に降りたら、ソフトクリームを売ってたのでばけちん達と仲良く食べて

夢の島⑫



海をぽや~んと眺めて、

夢の島⑬



帰りました~ 帰り道はちょこっとショートカットして帰れたけど、、、

想定外の5時間さんぽにへっとへと~になっちゃたばけちん達は車に乗ってすぐ

結局翌日からお天気が悪くなっちゃったので~いっぱい遊んで⇒ゆっくり休めてよかったかな

夢の島⑭
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム