GW後半初日~葛西でのんびり~

2014/05/06 Tue

5月3日土曜日、GW初日は、、、葛西臨海公園でおさんぽ~

表紙



この時期はどこに行ってもお花がいっぱいで楽し~ 

お花はメインがポピー、ヤグルマギクとリムナンテス、ちょこっとネモフィラ

葛西①



みなさん、奥の方にどんどん向かって行ってますが~、わが家はお花の脇にいい感じの日影があったので

そこで陣取ってのんびりすることに

葛西②



スタバで買ってきたサンドイッチとコーヒーを、のーんびりではなく 

パンを狙う白茶の野獣達と争いつつ(白茶の野獣達はお腹いっぱいなハズ)、なんとか食事を終えました

葛西③



そして、パパがポピー撮影に夢中の間に

ボール遊びしちゃおうっっ

葛西④



凛ちゃん、もふもふ~ん

葛西⑤



ころんっ 

葛西⑥



お手手ぴぃ~んして、ぴょーん 可愛い~い

葛西⑦



でも、凛ちゃん、ぼふっっとなると体型がばれちゃうよ~(体重の割に身長のないずんどーさん

葛西⑧



最近はかぁたんにエビ天って言われてるんでちゅよ~

(パッと見は太目にみえるけど、洗ったり毛を押さえると細いんですよ、だから衣いっぱいのエビ天

葛西⑨



ちなみにばけちんはマッチョで~す

葛西⑩



いつも朝さんぽで走ってるからね~ 町の中でもいつも楽しそうでなにより
 
葛西⑪



とはいえ、やっぱり草っ原が大好き 二人で仲良くボール追いかけっこして遊ぶよ

葛西⑫



二人とも、しっぽぼわ~~~&ばけちんはアザラシ、凛ちゃんは超笑顔で楽しいのを体現ちゅ~

葛西⑬



走って

葛西⑭



走って

葛西⑮



走って~~~~~

葛西⑯



げへ~~~~~ あ~疲れたっっ

ばけちん、疲れすぎた?急に、老けて見えるよ~

葛西⑰



忘れずにかぁたんのスマホでも写真撮影しちゃうぞ (やっぱりばけちんは前に出る

葛西⑱



お二人+かぁたんも

葛西⑲



てな感じで、GW1日目、終了~

パパは心おきなくカメラ、かぁたんはのんびりだら~ん、ばけちん&凛ちゃんはたっぷり遊んで満足満足~

なおさんぽでした 

葛西⑳



ここからはパパのお花コレクション (虫さんも若干写ってるので苦手な方はご注意ください)

お花①



お花②



お花③



お花④



お花⑤
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム