満開☆チューリップコレクション

2014/05/01 Thu

4月26日、土曜日は~昭和記念公園にまたまた出没っ

1か月に2回も行くなんて、珍しい~

表紙



お目当ては・・・チューリップ

昭和記念公園①



真ん中の広場横の池の周りがチューリップだらけ~

いつも来る時は、茎だけなので、びっくりですよ

昭和記念公園②



終わっちゃったのもあるけど、9割以上が満開でとってもキレイ&可愛い

昭和記念公園③



それにしても暑くて~ 肌寒いかなぁ?って思ってストールやら毛のカーディガンやら着込んだ

かぁたんはヘロヘロですよ~

昭和記念公園④



パパが写真を撮ってる時以外はず~~~~っと、2パピと日影を求めてプラプラしてました

昭和記念公園⑤



ポピーもキレイだけど、なぜか人少なでみんなチューリップに夢中~ もったいないっ

昭和記念公園⑥



初・チューリップソフト この時期、定番のようです いただきまーす

不思議な味で、チューリップ味でした。。。(よくわからん~

パパは目ざといので~ほかにも桜ソフトとかも見つけてたらしいけど、行きだったので後でいいや~って思ったら

帰りは無くなっちゃったってガッカリしてた また来年ね

昭和記念公園⑦



2パピを抱っこして写真撮ったり、チューリップを眺めたりしてウロウロ して満喫してたら、

昭和記念公園⑧



おばあちゃん達が可愛いわね~ っていっぱいナデナデしてくれたよ

我が家のナデナデ番長・凛ちゃんの出番ですっ

昭和記念公園⑨



パパからずいぶん遠くに来ちゃいました~ お花に夢中なパパは動きが遅いんです

昭和記念公園⑩



またまたがんばって抱っこ 7キロは重いわ~

昭和記念公園⑪



草っ原でのんびりランチタイム

昭和記念公園⑫



この間見つけてから、お気に入りになったデリシャスさんのサンドイッチをいただきます

具だくさんでおいしいのですよ~ 来る時に通り道なのもGOODなのです

昭和記念公園⑬



お腹いっぱいになった所で~のんびりおさんぽ しつつ帰ろうとしたら、、、

昭和記念公園⑭



またまた人気の凛ちゃん 今度は子供たちデス モッテモテ~

昭和記念公園⑮



売店のそばで出店がいくつかあったので、のぞいてみたら~

可愛い手作りのガラス工房のお店があったので、思わず買ってしまった~

昭和記念公園⑯



マクちゃん用のち~っちゃな可愛い花瓶と食卓用 

割らないよーに、帰りがちょっと大変だったけど、大満足っ なおさんぽでした

昭和記念公園⑰



ここからは~パパのチューリップコレクション

春をたっくさん感じてくださいね

チューリップ①



チューリップ②



チューリップ③



チューリップ④



チューリップ⑤



チューリップ⑥



チューリップ⑦



チューリップ⑧



チューリップ⑨



チューリップ⑩



チューリップ⑪



チューリップ⑫



チューリップ⑬



チューリップ⑭



チューリップ⑮



チューリップ⑯



チューリップ⑰

関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

チューリップ、きれいですね~♪
うちからはちょっと遠いけど、行きたいわ~
花瓶も素敵☆

↓オフ会ではお世話になりました。
白い弾丸のまゆの素敵なショット、ありがとうございます^^
また、遊んでくださいね。

No title

こゆママさん

チューリップ、満開でとってもキレイでした♪
ピッタリの時期は初めてだったので、とってもキレイで感激でした(^^)
花瓶も、最初お隣の犬の服を見ててみつけたので、
たまには寄り道もいいものですね♪

オフ会ではお世話になりました!
まゆちゃん、ほんと早くてビックリしました~^^;
イタグレちゃんの群れに入れるのもナルホドですね~^^
こちらこそ、また遊んでください!!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム