2014年春☆マダパピオフ会☆~ランラン編~

2014/04/29 Tue

続いてランラン編~

今回もマダパピさんから差し入れに たまごちゃん をいただきました 

たまごちゃん命 の凛ちゃんは、もぅ欲しくて欲しくてお手手ぴーん&ピョンピョンしちゃった 

ありがとうございました

たまごちゃん♪



さてさて、当日は、道がめちゃくちゃ空いてて、予定より30分以上早く着いちゃったので、

ポルシェちゃんちゅらちゃん家に混ざって遊んでる内に、りりぃちゃんnicoちゃん家も到着し~

かぁたん、ず~~っと見てみたかったnicoちゃんの爆走を見ることが出来ましたっ 

before①



あこがれのおやびん&こびん 可愛いぃ~

before②



それにしても、nicoちゃん、ちゅらちゃんの速さったらっ

before③



しっぽをなびかせて~

before④



走り回るっ~~~~

before⑤



うちの子達なんて、比べ物にならないレベルの速さでかぁたん、目で追うのが精いっぱい

nicoちゃん、笑顔がはじけて超楽しそう~

before⑥



ポルシェちゃんも、走り回って楽しそうに遊んでたよ

仲のイイお友達 でいっぱい遊べるっていいね

before⑦



二人ともちゃーんと待てていいなぁ 

我が家は最近ばけちんが飽きっぽくて困ってます(おやつ欲しさにズイズイ前進するの

before⑧



さらに~、ぽちゃっこちゃんともん吉くんも登場~

before⑨



ボールで楽しそうに遊ぶ もん吉くんのそばで・・・

before⑩



まだまだ遊ぶちゅらちゃんっ タフすぎる~~

before⑪



ちゅらちゃん、nicoちゃんのランについていけない凛ちゃん、(走るの遅いから・・・

ついに相方をゲットしたかも~~ ぽちゃっこちゃんと一緒に走って遊んだよ

凛ちゃんがお友達に”遊ぶでちゅ”攻撃せずにふつ~に仲良くしてる所を見たかぁたんは感動ですよ

before⑫



更に更に~小雪ちゃんと真雪ちゃんも登場

そして・・・真雪ちゃんの走るスピードはさらに上・・・目が追いつかなくて白い弾丸に見えたよ

凛ちゃんの走ってる姿を白い弾丸って言ってたのが、恥ずかしいわ~

before⑬



そして、お待ちかねのオフ会、開始~

やっぱり最初はご挨拶だよね

こんにちは①



パピパピ同士はもちろんだけど、

こんにちは②



シュナウザーの朱莉ちゃんともご挨拶

こんにちは③



セナ兄、子パピちゃんにも動じない、さすがですっ

こんにちは④



ご挨拶タイムが終わったら、思い思いに遊ぶよ~

遊ぶ①



今回は、下のコ→上のコに遊ぼうおねだりしてるのが、目立ってたかなぁ~

遊ぶ②



コチラのだいきち君と海斗君も、、、「にぃさん、遊びませんかっ

遊ぶ③



「いいよ~ さぁ来いっ

遊ぶ④



とぉぉりゃ~~~ って超楽しそうに遊んでたっ

遊ぶ⑤



時々、かぁたんやルチルくんに浮気 しつつも、、、

遊ぶ⑥



とっても気が合ったみたいで~

遊ぶ⑦



こっちおいで~ ウフフ~っ て感じで、二人の世界を満喫してたね

(帰ろうとしたら、なんで帰っちゃうの ってごねちゃう位、仲良しだった~ すごいわっ) 

遊ぶ⑧



だいきち君、ボールも大好き

遊ぶ⑨



お姉ちゃんのみゆきちゃんもはっしる~~ 

パピヨンって見た目と違ってほんと、アクティブだ~って実感

遊ぶ⑩



もん吉くんも、さっき走ったばっかりだけど、まだまだ~

遊ぶ⑪



真雪ちゃんはスタミナ+若さの力かっ あ、あとは絶対、足の長さっ

遊ぶ⑫



もちろん、走らないコ達も、、、いろんな表情を見せてくれたよ

のんちゃん、ママのお話になぁに?って首かしげてる姿が可愛い

なぁに?①



サラちゃん、ママが大好きなんだね、じぃ~って見つめるの

なぁに?②



真雪ちゃん、走りながらもちゃんと周りを見てるの~

パパさんによく呼ばれてたから、見てるのはパパさんかな

なぁに?③



ナデナデ大好きっこコレクション

サラちゃん 抱っこまで今回させてもらっちゃった ありがとう

なでなで①



ゆずちゃん ナデナデしたくてタイミングを見てたんだけど、むずかしぃ~

次回こそナデナデさせてね

なでなで②



凛ちゃん なでてくださった方、エンドレスナデナデ魔な凛ちゃんなので、

大変だったかも~ ありがとうございましたっ

なでなで③



ゆずちゃん 

いっぱいなでさせてもらっちゃた お目目パッチリで可愛いね

なでなで④



あんずちゃんも~ナデナデ

なでなで⑤



ハッピー君は上級者 2人にナデナデさせちゃうよ

なでなで⑥



セナ君はまんぞく~ なお顔だね

なでなで⑦



マイペースに遊ぶのもパピヨンの特徴だよね~

あんずちゃん、急にコロンコロン ってしたから可愛いなぁって思ったら、

マイペース①



アレにすりすりっってしちゃっってたなんてっ

乾燥したのはちょっぴりジャーキー風だからなのかっ 手前にいる人も油断するとぱくっ

みんな一緒なのね~

マイペース⑥



りりぃちゃんもてけてけ~

マイペース②



ほたるちゃんもてけてけ

マイペース③



シェリ君もてけてけ~

マイペース④



ゆずちゃん、気がついたらベンチの下 パパママが動いちゃうと、ちょこっと追いかけるんだけど~

すぐベンチに戻っちゃうの~

マイペース⑤



ゆず姉・・・動かなさっぷりに、妹の小雪ちゃんもびっくりよ

マイペース⑦



そうそう、我が家のパピ達もマイペースにてけてけ~

ルチル君も一緒にてけてけ~ 

てけてけ①



うちのコって、、走る&おやつがないと、元気なぃ~

てけてけ②



でも おやつパーティが始まると、どこからともなく現れ、

おやつ①



がんばって、参加っ

小さい子から大きい子まで一生懸命立っておねだりしてる後姿、めちゃ可愛い

おやつ②



アレアレ、nicoちゃん、後ろ向いてると食べ損なっちゃうよ~

おやつ③



みんなでワラワラ~ おやつ、満喫っ

おやつ④



そうそう、前回までは、ぽや~んとするばかりだった凛ちゃんにも、進歩の兆しが・・・・

凛ちゃんと①



凛ちゃんの後ろに、、、

凛ちゃんと②



ぽちゃっこちゃんっ

ボール投げる⇒ぽちゃっこちゃんが取る⇒ぽたっと落とした所を凛ちゃんがぱくっとくわえて二人で

てけてけ~って戻ってくる姿がとっても可愛い

凛ちゃんと③



ペースが合ってるのか、凛ちゃんがず~~っと二人でボールを取ったり取られたりして、

遊んでました (若干凛ちゃんストーカー

凛ちゃんと④



二人で何やらナイショ話かな

楽しかったでちゅよ、ぽちゃっこちゃん、また遊ぶでちゅよ って約束でもしたかな

凛ちゃんと⑤



そして、念願のライスっこ撮影会~

モモ姉さん筆頭に集ってみたよ みんなお目目が大きくてライス顔~

ライスファミリー

たくさんのマダパピっこに会えて、とっても楽しかった~

何気に成長したうちの子の姿も見れたり、大満足 なオフ会でした

また元気なみんなに会えるのを楽しみにしてまーす
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

オフ会ではありがとうございました(^^)
初オフ会初ランで固まっていたサラをだっこして頂き、
お蔭様でサラも徐々に場に馴染んでいくことができました。
また、実物以上に可愛く写真を撮って頂きありがとうございました^^
また、何処かでお会い出来ることを願っております。

No title

サラ母さん

オフ会ではありがとうございました!
こちらこそ、うちのコ以外はなかなか抱っこする機会がないので、
とっても嬉しかったです(^^)

写真も褒めていただき、ありがとうございます♪

またお会いした時は、よろしくお願いしまーす♪

No title

初めてコメントします、ハッピーの母のしあんです。
オフ会ではありがとうございました♪
知らないうちになでなで上級者になっていたなんて(笑)
素敵な写真を撮って頂いてありがとうございます。
どの子の写真もみんな楽しそうなので、私まで嬉しくなってしまいました。ハッピーもランラン隊に加わってくれればよいのですが、一人臭いかぎに夢中で(^^;

またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)

No title

しあんさん

オフ会ではありがとうございました♪
ハッピーちゃん、ナデナデ大好き感が出ていて上級者ぽくないですか~?(^^)

ランラン隊、我が家のコ達もまだまだ参加できてないです~(^^;)まずは、おやつパーティ制覇からみたいで(^^;)
どこにでも現れてて、恥ずかしい限りです!

今度はハッピーちゃんの走ってる姿、撮らせてくださいね♪

お会いできる日を楽しみにしてまーす♪

No title

先日はお疲れ様でしたー^^
たくさん遊んでもらえ、色々お話もできて楽しかったです♪

nico元気イッパイに走っているところ
撮ってくれてありがとです。

今回、
ばけちんと仲良くなるが、秘かな目標の1つだったんですよー
最初は「この人…なんか怪しい」を感じとられてしまったけれど、
だいぶ仲良しになれつつあるので、次回!ばけちんヨロシクね!!

凛ちゃん、次回もりりにことおやつ制覇ガンバロウ(笑)

また会いできる日を楽しみにしてまーす♪
ありがとうございました。

No title

りこママさん

オフ会ではお疲れさまでした!
こちらこそ、いっぱいおしゃべり出来て楽しかったです♪

nicoちゃんが走り出した時に、あまりに驚いて走ってる!!って
言っちゃいました~(^^;)ホントに早くてびっくりです!!
しかも凛ちゃんが狩ろうとしちゃったり(汗)
次回は一緒に走れる姿が見れるかも!?って期待してます♪

ばけちん、人見知りですみません!も~慣れるとシツコイ位、べったりんこなんですけどね(^^;)まずはウマウマ作戦かな?(^^)

またお会いするのを楽しみにしてまーす♪
ありがとうございました!!

No title

みんなかわいいなぁ(*^_^*)
パパさんの写真でまた楽しい一日を思い出せました♪

みんなそれぞれ行動も違うけど、
仲良いところもたくさんで、
見てて幸せになるよね~♪

今回は凛ちゃんの楽しそうなお顔がいっぱい見れたよ(^_^)

また会えるの楽しみにしてます♪

No title

まつずさん

写真、我が家はパパが撮ってるので自分が見たオフ会とパパの見たオフ会と、2度楽しんでます(^^)

ホントパピヨンて個性豊かで楽しいですよね~♪
今回はオフ会前に小人数で遊べたので、凛ちゃんも”いつも”に近い状態でいられて、楽しめたみたいです♪
(ついでにnicoちゃんを挑発しちゃいましたしね~(^^;)

こちらこそまた会えるのを楽しみにしてます!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム