2014年春☆マダパピオフ会☆~紹介編~

2014/04/25 Fri

4月20日、日曜日っ 待ちに待った、マダパピオフ会に参加してきました

1週間前から天気予報が微妙で心配していたんだけど、パピパワーで何とか曇りになりましたよ

表紙



幹事のこころちゃんは、体の具合が悪くなったので残念ながら今回は欠席になっちゃいました・・ 会えなくて残念でした 
だけど、27家族、47パピも揃いました~ こころちゃんの相方さん、企画ありがとうございました



まずは参加メンバー紹介から・・・

リッキー君 まだ1歳なのに、すっごく大人っぽくなっててビックリっ イケパピさんだぁ

リッキー君



ぽちゃっこちゃん お久しぶり~ とっても優しい女のコ

凛ちゃんと遊んでくれてありがとう

ぽちゃっこちゃん



もん吉君 お久しぶり~ やっぱりこころちゃんにそっくりでびっくりしたよ

もん吉君



かすみちゃん 子パピちゃんに人気 さすがママ

かすみちゃん



空斗君 今回あんまり見かけなかったんだ・・・ どこにいたのかな

空斗君



海斗君 だいきち君と超仲良しだったね いっぱい遊んでる姿、見たよ~

海斗君



ヴィアンちゃん 子パピちゃん めっちゃ可愛かった

ヴィアンちゃん



KAITO君 マイペースにてくてく歩く姿を見かけたよ。まだ1歳半なのに、えらいねぇ

KAITO君



サラちゃん アミちゃんの同胎さん

抱っこさせてもらっちゃった とっても小さくて軽くてびっくりしたよ

サラちゃん



シェリ君 お久しぶり~ 今回あんまりご挨拶できなくて残念でした 

シェリ君



アミちゃん とっても小さくて可愛いね 姉妹でいっぱいおしゃべり出来た

アミちゃん



セナ君 セナ兄、みんなを優しいまなざしで見てた姿が印象的

セナ君



ひめちゃん はじめまして~ いっぱいナデナデさせてくれてありがとう

超サラサラ~

ひめちゃん



ゆずちゃん とっても毛ぶきがキレイでうらやましい~ ばけちんに分けて~ 

ゆずちゃん(ゆずひめ家)



Mew君 MewDear家の大黒柱

Mew君



Dearちゃん MewDear家のママさん

Dearちゃん



Charaちゃん、Pureちゃん MewDear家の子供たち

charaちゃんpureちゃん



Sol君 パパと区別つくようになったかも・・・

sol君



小雪ちゃん お姉ちゃんになってちょっと落ち着いたかな

小雪ちゃん



真雪ちゃん はじめまして 走るのとっても速くてびっくりしたよ~

真雪ちゃん



モモちゃん 今回の最年長 今回もオシャレ まだまだ元気ですっ

モモちゃん



ごえもん君 マダパピっこの数少ないトライちゃん

ごえもん君



ほたるちゃん みゆきちゃんとライバルなんだね 小さいけどガンバレ~

ほたるちゃん



みゆきちゃん とってもアクティブ 走るの大好き~

みゆきちゃん



だいきち君 とっても大きくなっててビックリ~ とっても人懐っこくて可愛い

だいきち君



ロン君 はじめまして~ 永吉パパ似のイケパピさん

ロン君



マロン君 はじめまして レストランでとってもイイコに待ってた姿が印象的

マロンちゃん



あんずちゃん 相変わらず美少女 可愛いなぁ

あんずちゃん



ゆずちゃん やっぱり凛ちゃんと似てるね~ ベンチの下も健在っ

ゆずちゃん(あんゆず家)



のんちゃん おひさしぶり~ とっても凝ったお洋服、オシャレ~

のんちゃん



ポルシェちゃん 妹のちゅらちゃんと仲良し~ いっぱい走ったねっ

ポルシェちゃん



ちゅらちゃん カモメ、めっちゃ可愛かった~~

ちゅらちゃん



詩ちゃん いっぱいナデナデしてもらってたね

詩ちゃん



晴君 ちっちゃいけど、走り方はシャキーンッ

晴くん



琥次郎君 はじめまして~ まだ6か月なのに、ちゃんとご挨拶&遊べてたね

琥次郎君



朱莉ちゃん 黒シュナちゃん パピだらけでびっくりしちゃった

朱莉ちゃん



ゆずちゃん 我が家のパパにいっぱいナデナデ させてくれてありがとう

ゆずちゃん



バケット 我が家の長男 いっぱいのパピヨンに慣れてきた 楽しそうにプラプラしてた~

バケット



凛ちゃん おやつがある所、どこにでも出没してた~

凛ちゃん



りりぃちゃん 今回はお地蔵りりぃちゃんとテケテケりりぃちゃんが見れたよ 

走ってるりりぃちゃんが見たいな

りりぃちゃん



nicoちゃん 走るのめっちゃ早いね~~ 凛ちゃんを誘って遊んでくれてありがとう

nicoちゃん



ルチル君 やっぱりイケメンさん こんな写真しかなくてごめんね~ 
ルチル君



ジャスパー君 とってもきれいな耳毛がチャームポイント 次回こそはナデナデするわ 

ジャスパー君



IVY君 まだ2歳前だけど、とっても大人っぽい・・・最近の子はヤギ期、ないのかな

IVY君



ルイ君 はじめまして みんなにいっぱいご挨拶できてたね、お利口さん

ルイ君



ハッピー君 はじめまして おっきなまん丸めなお耳が可愛いね

ハッピー君

夢のパピだらけ~
幹事を引き継いで下さったこゆ家さん、ぽーさん、ありがとうございました

ってことで~、ランラン編に続くッ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

先日はどうも~♪

パパさんの写真、すっごく素敵☆
みんなかわいいよね(*^_^*)

こんなにかわいいパピ達に囲まれて、
幸せな一日でしたよね♪

No title

まつずさん

先日はお世話になりました♪

ホントみんな可愛くて、可愛くて♪
幸せですね~!(^^)

次回はくるみちゃんもデビューですよね♪
楽しみにしてます!!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム