代々木☆わんわんカーニバル

2014/04/14 Mon

4月12日、土曜日は~代々木公園のわんわんカーニバルに行ってみました

表紙



お天気が良かったせいか、代々木公園は宴会用?ブルーシート&人人人・・・

そんな公園をサク~~っと抜けて、

わんわんカーニバル①



わんわんカーニバルの会場に到着~

あまりの人ごみ&わんこにびっくりしてしっぽがさがったばけちん~

わんわんカーニバル②



ヘタレたばけちんを抱っこして歩いてたら、「あら~パピヨン、モデル、どうですか~」って、

声をかけてもらったけど~~ 

この気分屋さん&ち~~~ん顔では、無理無理無理~~

わんわんカーニバル③



KitchenDog!さんで、ラタトュイユ風のごはんとお芋のお菓子を買って、プラプラ~っとしてたら、

小雪ちゃん&真雪ちゃんファミリーに会えちゃいましたっ(お写真撮り忘れちゃったよ~

凛ちゃんがパパの腕からはみ出してたので、気づいて声をかけてくれたそう!

初めましての真雪ちゃんをナデナデさせてもらっちゃいました

小雪ちゃんはあの人ゴミでも動ぜず歩いてたよ ばけちん、見習いなさいっ

わんわんカーニバル④



小雪ちゃんファミリーとお別れして、歩いてたら今度は・・・ごえもん君ファミリーに会えました

だいきち君がとっても大きくなってた&めちゃ人懐っこくて可愛い~

わんわんカーニバル⑤



そして、、、ず~~っとかぁたんが欲しかったスリングっ お試しして、購入~

ばけちん4Kあるからず~~っと抱っこしてると重いのよ~(翌日、腕が・・・ってよくなってたのです

かぁたんもばけちんもスリング初めてなのでなんとなくぎこちないけど、、、

ばけちんとのおでかけがラクチン&楽しくなるといいなぁ

わんわんカーニバル⑥



そして~お寺のお友達にも偶然会っちゃったり、ひなちゃんのママさんを見かけたり、、、

パピヨンがいっぱいいたけど、思ったより知り合いは少なかったなぁ(時間が早めだったのも関係あるかな?)

そして屋台?でご飯を買って代々木公園に戻ってご飯~

(そうそう、公園に戻ってすぐ永吉っ子2人に会いました 1人はおっきい凛ちゃんって感じでソックリ

わんわんカーニバル⑦



ご飯を食べて、プラプラ~っと歩き出した所でルチルくんとジャスパーくんに会っちゃった

(あそこでごはん食べてなかったら会えなかった~ 我が家グッジョブでした

わんわんカーニバル⑧



超ハイテンションのルチルくんにビックリ~ &可愛い

ジャスパーくんは、おばちゃんとルチルくんのキャッコラにビックリしちゃったかな?

来週のオフ会ではごあいさつさせてね

わんわんカーニバル⑨



そして、今日の戦利品~

ばけちんと凛ちゃんお揃いのハーネス2組とスリング

ハーネスはばけちんのがちょこっと大きいので調整がいるけど、リボンが可愛いので買っちゃいました

戦利品!

今日会ったお友達との合言葉は「来週も会うよね~」でした

オフ会、パピパワーでお天気になーれっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お会いできて嬉しかったです!
ばけちんも凛ちゃんもルチルにひいてましたね(>_<)
うざくてゴメンネ!

こんな可愛いハーネス売ってたんですか!?
見逃した~(ToT)
代々木のイベントは初めてだったんですけど
また行きたくなっちゃいました!

日曜日また会えるのを楽しみにしてます!
晴れるといいですね♪

No title

こんにちは~♪
ホントは行く予定だったんですけどね~
諸事情の為、泣く泣く行けませんでした。
お友達からもLINEで「パピヨンちゃんいっぱい来てるよ~」
なんてくるしトホホホでした。

日曜日のオフ会我が家は欠席ですけど
晴れる事を祈って楽しんで下さいネ♪

No title

みねごんさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
ばけちん達はお疲れモードになっちゃって、ろくにご挨拶も
出来ず~すみませんでした(汗)

ハーネス、サイズがナカナカなくて、二人でワゴンをひっくり返し・・・なんとかゲットしました(^^;)
75%引き位になってたので、お得感満載でまた行ってしまいそうです(笑)

日曜日、楽しみにしてまーす!晴れますよーに♪

No title

ロンぱぱさん

お会いできなくて残念でした~(><)
ほんとにパピヨンがいっぱいで「あそこにもパピヨン、こっちにもパピヨン!!」でした~♪

きっと全体数からしたら、結構なパピヨン率だった気がします(^^)
日曜のオフ会、お会いできないのは残念ですけど、どこかでバッタリ出来るとイイですね♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム