お花見IN昭和記念公園!!

2014/04/09 Wed

4月5日、土曜日。今日はちょっと遠出して~昭和記念公園に行ってみました

表紙



お天気も良くて、桜も咲いててのどかーーー

昭和記念公園①



のーんびり歩いて桜を見物しつつ、真ん中の広場に来てビックリっっ

とってもキレイな桜にビックリ+すっごい人人人 桜の木の下はもれなくお花見ちゅ~~

昭和記念公園②




人を避けつつ、菜の花畑に近づいてみたっ こちらは、写真を撮る人でいっぱい~

昭和記念公園③



とはいえ、ず~~っと撮影してるわけじゃないので、

昭和記念公園④



隙を見て、うちのコ+菜の花 を撮ってみる 

凛ちゃーん、いい笑顔、欲しいんだけどな

昭和記念公園⑤



凛ちゃんの気持ちが乗るのを待って~、、、

撮れました、ベストショット~ とってもキュートだよ(親ばかですみません)

+昭和記念公園⑥



まだちょっと早いチューリップ畑はガラガラ~なので、のんびり出来るかなぁ?って思ったけど、

日影は寒~い

昭和記念公園⑦



なので、人の少ない端っこの草っ原に、我が家初のレジャーシートを引いてごはんタイム

ピクニックぽくってかぁたんは楽しかったんだけど、ばけちんが最初、なかなか乗ってくれない・・・

結局、おやつ目当てで乗ってきたんだけど、びびりーは大変です (食いしん坊でよかった

昭和記念公園⑧



そうこうしている内に、雲ゆきが怪しくなってきて、雨がパラパラ・・・ 

途中でやんだりもするんだけど、傘もないし、もぅパパが寒い~って限界だったので帰りました~

(自販機のコーンスープ、売切れてた みんな寒かったんだね) 

お花はキレイだけど、人も多くて思ったよりのんびり出来なかったなぁっておさんぽでした

昭和記念公園⑨

後日談・・・パパは風邪ひいちゃいました

それにしても、雨の予報は出てなかったはずなのにーほとんどの人が傘を持ってたのがビックリ

まだまだ寒い季節、お天気悪そうだったら傘持って雨にぬれないようにしなきゃねっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム