春の足音♪

2014/03/09 Sun

3月8日、土曜日~今日は代々木公園に来ました

桜④



お天気が良かったからか、公園はのーんびりする人がいっぱいです。

テケテケあるいてたら、春っぽいピンク、発見~

代々木公園①



河津桜がもぅ咲いてました~ 考えたら、もう3月ですもんね

桜①



せっかくなので、記念撮影~ って思ったのに、二人ともちーん・・・

桜②



この写真が、せいいっぱいの笑顔~ そうよね、おさんぽだもの、歩きたいんだよね~

桜③



ってことで~パパが桜の写真を撮ってる間、凛ちゃんに導かれるままにプラプラ~っとおさんぽ

代々木公園②



ちなみに~パパのお写真はコチラっ 鳥さんはメジロさんだそうです。

飛びますっっ ていや~~

桜⑤



桜の間からこんにちは な~に?とでも言ってそうな感じがキュートです

桜⑥



こちらは、飛んでまーす 羽がとってもきれい~ 

卒業写真に使えそうな桜&旅立ち感~

桜⑦



お花の蜜をちゅ~~ 

桜⑧



ぷは~ 満足満足っ って満足げ?なお顔

桜⑨



パパが桜&メジロさんに満足した所で~お腹が空いてきたので、ごはんで~す

今日はふるさとの食にっぽんの食をお目当てにやってきたのです

代々木公園③



たくさんの出店&いっぱいの人にビビっちゃっておしっぽが落ちちゃったばけちんを抱っこして歩いてたら、

凛ちゃんがずるいでちゅっっ っておねだり抱っこ~

代々木公園④



少し立ち止まるとすぐ抱っこの甘えんぼ凛ちゃん

さすがに2人抱っこすると合計7キロだから、かぁたん、むーりー

代々木公園⑤



プラプラしてたら、ぬりかべ発見 なぜココにっって思ったら、

こんにゃ君でした~ 後ろから見たら区別つきませんっ

代々木公園⑥



混んでる中で偶然、お席をゲットできたので~パパとばけちんと凛ちゃんにお席で待っててもらいつつ~

ご飯を買いあさるかぁたん 世良牛の串焼き~ 炭火で焼いてました

代々木公園⑦



最初は良かったんだけど、、イモモチ、揚げイモ、豚丼に~ってお腹にたまるものばかり食べてたかぁたん、

お腹いっぱいになってしまった~

ちなみにパパはたこ天をご希望っ

代々木公園⑧



パパも肉→タコ(揚げ物)でお腹いっぱいになったのか、追加でカレーラーメンを食べて終了・・

いつも食べる気はマンマンなのに、食べ方が下手なのか、思ったより食べられない我が家なのでした

代々木公園⑨

パパとかぁたんが食べてる間~ばけちんも凛ちゃんもおとなし~くしてたら、前の席に来る人達におとなしくてイイコねって

褒められちゃいました
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちは^^
「春」をやっと近くで感じられるようになりましたよね?!^^

メジロがモデルを頼んでいるかのような
パパさんとメジロのコラボ作品もう素晴らしすぎですー!!!
これからもすてちん♡な写真楽しみにしておりまする~

バケチンを抱っこすると、凛ちゃんヤキモチ妬くんですね?
カワイイな~♡
うちは、nicoが子供を見つけるともうギブ…で(困)
りりぃはワンコより人がスキ(誰でも撫でてくれると思っているらしい)なので、
人ごみ平気なんです。

世良肉はじめて聞きましたーおいしそ!
りりにこ地方も食フェス近場でやらないかな~

No title

りこママさん

こんにちは!
あちこちで桜が咲いてるのを見かける度に春が近いなぁって
感じられてほんわかした気持ちになりますね♪

メジロ写真、ほめていただいてありがとうございます!
たくさん人ががそばにいても、カメラの音がカシャカシャしてても、全然逃げないんですよ(驚)だから、今回はとっても撮りやすかったそうです(^^)なんだかとっても人慣れしてましたね~

凛ちゃんは抱っこ魔なんですよね~(^^;)あと、ばけちんだけ優遇されてるのが許せないっ!!っていう困ったちゃんなんですよ~(汗)
nicoちゃん、子供NGってうちのばけちんも同じです。。。
昔、驚かされてからもぉいや!になってしまって(><)
凛ちゃんはりりぃちゃんと同じく、なでてもらえればOKタイプなんで、どこでも安心なんですけどね~(^^)

食フェス、とっても楽しいですよ~見かけたらぜひ、行って見る価値ありですよ♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム