凛ちゃん大感謝祭っ!!

2014/02/26 Wed

2月22日、凛ちゃんのお誕生日は、、、お台場でバースデーランチ♪

表紙




でも、その前に~ボク、おさんぽしたいですっ

バースデー①




ちょー楽しぃぃ~~~

バースデー②



たまには、ボクが凛ちゃんを連れて走ってあげるです

バースデー③



ってやさしぃにぃたん風にしつつ~~でも、、、

このボール、ボクのなんで

って、投げて欲しいクセに~かぁたんにもくれませんっ

バースデー④



そんな強気なばけちんの時間は終わり・・・凛ちゃんのスイッチがON

最近の凛ちゃんは~寒いから、最初はスイッチが入らないんだよね~

バースデー⑤



5歳の凛ちゃん、初じゃーんぷっ

バースデー⑥



5歳の凛ちゃんも凛々しく始まった~ 

バースデー⑦



可愛い~~~ そうそう、凛ちゃんのなが~いおしっぽは38㎝でした~

凛ちゃんは、おしっぽをぴーんってはね上げると、頭にぽこーんって当たるの~

バースデー⑧



可愛い凛ちゃんだけど、、

中身は、破壊魔&いたずらっこ かぁたんが置いたカバンをがさごそがさごそ

バースデー⑨



もぉだめ~~~ ってカバンから引き離したら~

めっちゃ遠くで何やら・・・

バースデー⑩



なんか悪さしてるですよ・・・ ばけちんも呆れ顔~

バースデー⑪



じぃ~っとして何してるのかと思ったら、大好きなまつぼっくりをガジガジ~

パパがもぅやめな~って言っても、じゃあこっちの ってチョコマカチョコマカ逃げ回ってました~

バースデー⑫



ほっとくとず~~~っと、まつぼっくりをかじってそうなので~ お昼ご飯に行きますよ~

草っ原でいっぱいボール遊びしたのに、砂浜に来たらまたまたキャッコラ

バースデー⑬



さぁ来いでちゅっっ

って砂浜をギャウギャウ大騒ぎしつつ~おさんぽっ

バースデー⑭



そうそう、忘れずに凛ちゃん5歳の記念写真も撮って~

バースデー⑮



いつものうしすけでランチっ

今回も~チキンとレバーですよっ ばけちん、よだれがたれそうーなお顔

ランチ①




ワクワクドキドキ ばけちん

ランチ②



だけど、、、今日は凛ちゃんからね~

あ~~ ボクのお肉なくなっちゃうよ~~

ランチ③



ばけちんがヒンヒン泣いちゃいそうだったので、ここからは一緒ね

(この後~かぁたんのおひざをゲットした凛ちゃんは~、、、ちゃっかりチキンをパクパク

ランチ④



お腹いっぱいになったら、いつものウマウマ~

クールダウン①



今週は、2週間ぶりのお天気ってこともあって、気持ちいいおさんぽでした~

クールダウン②



お天気が良くなったからか、さくらも さくらも凛ちゃんをお祝いしてくれてるよ

さくら~



そして、もちろん、凛ちゃんのお誕生日ケーキ

さすがに3個は多いので、この日はチーズケーキをいただきました

ケーキ



あとは~壊し屋・凛ちゃんのためにおニューのたまごちゃんと、ばけちんとお揃いのお洋服~

改めて、凛ちゃんお誕生日おめでとう

プレゼント
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

遅くなりましたが、凛ちゃんお誕生日おめでとう~☆
いつもいつも、元気に楽しそうに走ってる兄妹の姿を見るのが
楽しみで、記事読んでます(読み逃げですが・・・^^;)
前回のお写真で、小さい頃の凛ちゃんのやんちゃさん顔が、去年
パピーだった頃のまゆきとかぶって、ちょっと笑ってしまいました(笑)

これからも、お兄ちゃんと仲良く走り回る姿を見せてね!

No title

こゆママさん

お祝い、ありがとうございます!
我が家も読み逃げ、いっぱいしてますよ~!大丈夫です♪

凛ちゃん、小さい頃はかなりやんちゃ顔ですよね~(^^)
今はたれ目が目立つのであんまりやんちゃっぽくないんですけど、、時々その片鱗はちらほら見えます♪
まゆちゃんももう、1歳早いですよね~

ばけちんも凛ちゃんが来て、どんどん若返ってるので、まだまだ走り続けるでしょう~楽しみです!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム