寒くてもやっぱり海が好き!

2014/02/06 Thu

2月最初の土曜日、ドロンコ覚悟で葛西の海へ

表紙




観覧車の下で、水仙祭り開催ちゅ~

水仙①



この間来た時よりもず~~~っとキレイ

水仙②



手前の日向の方が、暖かくていっぱい咲きそうなのに、なぜか奥のちょっと日陰の方が、キレイだったのが

不思議~

水仙③



てことで、いっちばん奥のきれいな所で記念撮影してみたり、春チックなおさんぽしてみました

(記念写真は・・・暗くて写真がイマイチだったので、ダメだったそうです・・・

水仙④



公園に着いたのは10時、砂浜には11時位に到着、引き潮は12時が最大~

かなーり引いてますが、もっと引きますっ

ひきかけ



早めに大きく引いた干潟で、さっそくお遊びタイム

てけてけ



そして・・・一気にテンションUPなこのお方っっ

砂浜!①



調子に乗って、打ち上げられてた小さなクラゲさんをチョイチョイ

砂浜!②



テンションUPで走り回り、イタズラしまくる凛ちゃんとは逆に~

ぼけ~~~っと日向ぼっこ満喫ちゅ~のばけちん

砂浜!③



の、希望もムナシク・・・やっぱり狩られるっっ

砂浜!④



ムテッポウに狩りまくるから~

砂浜!⑤



ドカーンってまともにぶつかったり・・・ 犬とは思えない反射神経のなさっぷりを披露・・・

いえいえ、うちのコ達のドジはもぅよーく分かってるから、こんな姿もとっても可愛く映るのが親ばかかな

砂浜!⑥



ボケボケっとしてても、走ればとっても凛々しいし

砂浜!⑦



可愛いと思えるんです

砂浜!⑧



葛西に引っ越したいなぁと、切実に思ったかぁたんでしたっ

砂浜!⑨



それにしても、ぶつかった方はケロっとしてるけど、ぶつかられた方は・・・狩られるのはもぅカンベンだそうで

もういや・・・



白い小悪魔がどろんこの黒い小悪魔になったところで、本日は引き揚げ~

理由は



ウチの泥パピ達、優美さのカケラもないわぁ~ と思ってたら、可愛いパピヨン発見っ

ドロンコですけどいいですかぁ~?と聞きつつご挨拶させていただきました

お名前はキャスバルくん、あの赤い彗星からですっ 超人懐っこくてイイコでした 

また会えるといいな

キャスくん



さすがに寒くて水洗いして砂を落とせなかったので、、乾燥させることにして、

待つ間にご飯&ソフトタイム 凛ちゃんがやたらフランクフルトに執着してて大変だった

ごほうび



翌日曜日は~メッチャ天気悪くて・・・雨も降りそうだったので、降っても避難がラクチンな汐入公園

なぜか、公園の草っ原はハトだらけ・・・ ハト大好きなばけちんはハッスルハッスル

日曜①



だぁーーーーーっと走って、だぁーーーーーーっと戻るっっ

ちょっとしたハンティング気分

日曜②



そして、やっぱり凛ちゃんのご希望でボールも

日曜③



プラプラ~とおさんぽして

日曜④



ヘトヘトになったところで、

日曜⑤



帰りましたっ 昨日いっぱい走って、今日もいっぱい走って満足したのか~

帰って早々にくたーんっと寝ちゃったお二人でした

日曜⑥
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム