砂浜・満喫ちゅ~♪

2014/01/18 Sat

1月13日、今日は・・・砂浜目指して葛西臨海公園に行きました

表紙



観覧車の周りは水仙祭りをやってたけど、来る日が早すぎたのか、ガラガラ~

水仙祭り



それでも、砂浜や草っ原はトレーニング中の男の子達でいっぱいだったので~

普段は行かない方の砂浜に行ってみた

おさんぽ~



砂浜で待機モードに入った凛ちゃん

待機っ



付き合いのイイばけちん、がんばるっ

さてさて



久しぶりーの海にウキウキっ

走る①



キャピキャピしてたら、、、

走る②



浮かれてるんじゃね~ って突然の襲撃っ

走る③



あああ~~ ボクのおしっぽがっ

ばけちん、運動神経のすべてを使って逃げるっ

走る④



ちょっと引っ張られたけど、無事脱出っ

走る⑤



チッ 逃がしたかっって思ってる 黒凛ちゃんが出てるよ~

走る⑥



隙を見つけてまたもや、ぱくーん

走る⑦


イキオイ余って二人でばちーんっってはじけ飛ぶっっ

(どうやったら、こうなるんだ・・・ 二人とも変な姿~ )

走る⑧



何やかやありつつも~仲良く一緒にいっぱい走るの~

走る⑨



襲撃に飽きたのか、

走る⑩



しばらくは平穏な時間・・・

走る⑪



気持ちのいいお天気と海を楽しみ・・・

走る⑫



楽しい休日を満喫してた。。。

走る⑬



けど、平穏な時間は長くは続かず・・・

凛ちゃんの襲撃は、またもや突然始まったっっっ (驚きのあまりばけちんのお目目まん丸~

走る⑭



襲撃に気づいて逃げようとするばけちんだけど、

走る⑮



さすがに急すぎて逃げ切れないっっ お尻に食いつかれちゃうよ~

走る⑯



何するんだよぅっ ってばけちんもさすがに抗議顔・・・

凛ちゃんは、、、やってやったでちゅっ ってお顔ですか

走る⑰



凛ちゃんがばけちんにいっぱいちょっかいをかけちゃうと、嫌になって凹んで座り込んじゃうばけちんも、、、

今日は海のおかげで凹まず、いっぱい走って海を満喫できたかな~(海よ、ありがとうっ

走る⑱



小悪魔・凛ちゃん・・・

走る⑲



にぃたんと楽しく遊びたかったらホドホドにねっ

走る⑳



いっぱい走った後は~ばけちんはおやつをパクパク

たっち



凛ちゃんは大好きな海で・・・

ちゃかちゃか①



なんかあるでちゅ~~ ってピチャピチャ楽しく遊びました~

ちゃかちゃか②



そして、寒かったけど、遊んで上がったお熱をクールダウン~

お楽しみ①



最近、皮のコーンも食べるのが好きになってきたばけちんのせいで~半分くらいしか食べられなかったけどねっ

(食いちぎった時にアイスが皮ごともげて、地面に落ちたのー

お楽しみ②



そして、前から欲しいなぁと思ってたモノが到着~

凛ちゃんが健やかに育ちますよーに ってもう育ってるかっ ではでは~元気で楽しく過ごせますよーに

(ばけちんのはまた今度載せまーす

凛ちゃんへ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム