快気祝いさんぽ♪

2014/01/13 Mon

1月12日、やっとパパの風邪が治ったので~久々のお出かけおさんぽ

表紙



久しぶりの広~い草っ原に満足の凛ちゃんは、、、ばけちんとボールを追いかける時に思わず

ぶちゃいく~になっちゃったっ いつものプリティ凛ちゃんはどこへ・・・

ダッシュ①



ばけちんも嬉しいよね 今日も飛び犬率、高っっ

ダッシュ②



ちなみに~お寺の草っ原のおさんぽの時は、飛ばずにノミる・・・

※ノミるとは、ばけちんがテンションが上がった時にお尻が下がってシュシュシュ~ってすべるように走ることです。

ダッシュ③



ばけちんはテンションがめちゃくちゃ上がるとノミるから彼としては、お台場<お寺の草っ原の方が好きなのかしら

いやいや~単純に飛ぶには距離が足りないって説もありますね~ さぁどっちでしょう

ダッシュ④



凛ちゃんと楽しくダッシュダッシュ~ W飛び犬

ダッシュ⑤



ボールを目指してダッシュダッシュ~

ダッシュ⑥



パパの闘病中、かぁたんががんばって一人でおさんぽしてたけど、やっぱり4人がいいね

ダッシュ⑦



凛ちゃんのこ~んな野性味あふれる写真もばっちり撮れるしねっ

素早く獲物に近づき~

ダッシュ⑧



女豹のように、狙いっ

ダッシュ⑨



あ~~~んっ

途中までは剽悍な感じでかっこよかったのに・・・ 最後までキリっっとできないわがコ達

ぶちゃいくさん



そして~パパの快気祝いランチ

ランチッチ



パパの好きな焼肉ですよ~

ランチ①



お相伴いただくばけちん達には~レバーとチキン

ランチ②



焼き焼きして~チョキチョキ

ランチ③



はい、出来上がりっっ

ランチ④



まずは、、、レバーねっ

ランチ⑤



ばけちん、かぁたんの指ごとぱくーんっ

お肉のイイ匂いにもぅガマンできなかったの

ランチ⑥



チキンもはぐはぐ~

ランチ⑦



かぁたん達もごはんきたよ

いつものカルビランチにネギカルビって追加してみたっ さっぱりしてGOODだった

塩味、あんまり好きじゃないパパも喜んでくれてヨカッタ

ランチ⑧



お肉をたーっぷり食べて、お腹がいっぱいで瞼が重~くなった2パピを連れて帰りました~

(二人ともめっちゃ歩くの遅かった・・・

パパ、回復おめでとう

満腹のため、、
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム