連休二日目~♪

2013/12/30 Mon

9連休2日目、29日 日曜日 

連休初日の昨日は、かぁたんの日頃の疲れを癒して9連休を楽しく過ごすためにのーんびりすごして、今日は。。。

水元公園に出没~



表紙



寒いから水路が凍ってる~ 思わず、落っこちてる小石を拾って投げてみた

カツーン、コロコロコロッ って氷の上を滑って行きました~ よっぽど寒かったんだね・・・

水路



地面も霜が降りたのか、ちょっとぐちょぐちょ~

だけど、昨日一日たーっぷり充電した我が家には関係なかったみたいで~ボールを出したら、ドーンっっ

遊ぶ①



ボールも泥んこになっちゃったけど、へっちゃら~

遊ぶ②



普段はボールに汚れがつくと気になっちゃうばけちんも、今日はへっちゃら~

遊ぶ③



ふと思えば、このお方もあと数日で9歳・・・とは思えない、可愛らしさっ

遊ぶ④



凛ちゃんが来た5歳位から、どんどんどんどん若返ってるよーな・・・

遊ぶ⑤



ご飯もパクパク食べるし、走るの大好きだし遊ぶのもだーいすき

遊ぶ⑥



なんだか同い年の兄妹のようなやんちゃさ・・・

遊ぶ⑦



だからなのか、遠慮のない関係です。。。(兄の威厳なし~

遊ぶ⑧



それにしてもほんとによく飛ぶわ~

遊ぶ⑨



ばけちんがいっぱい走ってくれるおかげで、

遊ぶ⑩



凛ちゃんもいっぱい走れるんだよね~

遊ぶ⑪



お兄ちゃんに感謝感謝だねっ

遊ぶ⑫



でもぉ~

遊ぶ⑬



ボクにもぅちょっとボール取らせてくれたら、もっと凛ちゃんと遊んであげるよ~

遊ぶ⑭



う~ん、ボール命の凛ちゃんには無理なお願いかもね・・・ってかぁたんは思うよ

遊ぶ⑮



ガンガン走ってお疲れ~ お水を飲んだりサラダバーしたり…自由に楽しく過ごしましたっ

休憩~



帰り道、池のそばを通ったらカラスに向かって走り出す~ 

この子は・・・

襲撃①



凛ちゃんでちゅ~~

人少なでのーんびりしてるカラスを次々襲撃っ

襲撃②



そして、池で行水中のカラスをガン見・・・ 今日の凛ちゃんはスイッチONですねっ

襲撃③



冷たーいお池にどぼんする前に退却命令を出して、帰りましたよ~

襲撃④



そうそう、先日来た時には林だった所が、池になっててびっくりっ

連休2/9、楽しかったですっ 明日はどこ行こうかなっ

様変わり
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム