久しぶりの木っ端娘♪

2013/12/21 Sat

12月15日、日曜日。今日は葛西臨海公園(林)に行ってみました

表紙



今日は寒いので、ばけちん達も厚着しておさんぽ~

遊ぶ①



暖かくていい感じですよ~ ひなたでのんびりぬくぬくするですっ

遊ぶ②



二人で仲良くひなたでぬっくぬく~ のんびりするのかな~と思いきや、、

遊ぶ③



ボールを出したら走り出す~

遊ぶ④



二人で仲良く走りっこ してたのに、

遊ぶ⑤



パパがこの枝、凛ちゃんが好きそうだっっ って投げたので、ガンバリ屋の凛ちゃんはがんばって運んだけど~、

重いでちゅっっ って放置・・・

遊ぶ⑥



なので、かぁたんが凛ちゃんサイズの枝を探して、ホイっって投げてあげましたっ

遊ぶ⑦



でも~やっぱりガンバリ屋の凛ちゃんは、パパのくれた太~い枝を引っぱってみる~

重いでちゅ~~~ でもあきらめないんでちゅっっ

遊ぶ⑧



枝にまったく興味ないばけちんは、ボールで遊び放題っっ

遊ぶ⑨



ボク、ボール独り占め楽しいですぅ~

遊ぶ⑩



きゃっほーい

遊ぶ⑪



楽しぃ

遊ぶ⑫



って遊んでたけど、枝をうんしょうんしょと運んで疲れた凛ちゃんが、ボール遊びに復帰して終了~

やっぱりボールはラクチンでちゅね~

遊ぶ⑬



いっぱい遊んで、体が暖まった所で、

遊ぶ⑭



のんびりまったり~(でも枝を離さない凛ちゃん

まったり①



あぐあぐあぐ~

まったり②



げはぁ~~ (満足満足

まったり③



かぁたんも、地面に座ってのーんびりしたり、スマホで写真撮ったり、、、

まったり④



凛ちゃんを捕獲したりっ 楽し~~~

ごろ凛ちょ①



凛ちゃん、反応がとっても可愛くってこちょこちょ、いっぱいしちゃいましたっ

ごろ凛ちょ②



そして、いつもどーりソフトクリームを食べて~(寒いのにっ

まったり⑤



帰りましたっ 帰りは12時くらいだったので~バーベキュー?らしき人がわらわら~

冬だけど、みなさんがんばってますねっ

お帰り~
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム