今年最後かな?紅葉狩り!

2013/12/14 Sat

12月8日、水元公園、見ごろかも っていうパパの甘い誘い文句に乗って、きちゃいました

表紙



夏の間は真緑だった葉っぱがキレイに紅葉してます~

のんびり①



さすがにダウンが必要な寒さだから、公園はガラガラ~でのんびりできるね

のんびり②



でも、日向はぽかぽかして気持ちいいね

のんびり③



のこのこ歩いて パパのお目当てのイチョウ林~

ブロマイド①



木に葉っぱはないけど、下には降り積もってきれいだよ

ブロマイド②



でも、なぜかネギ臭がするの・・・

ブロマイド③



だからかな 凛ちゃん、枯葉バーしないんだよね。

ブロマイド④



パパがホクホク イチョウ&うちのカワイコちゃんを撮ってたら~こんなお顔がでちゃったっ

もぅあきた~~~

かぁたんがネギ~ネギ~って騒がしいし、うちのコ達、飽きちゃうし、パパ撮影断念っ

あきた!



今度はもみじだよ~ イロハモミジと山モミジ 去年もここは紅葉が遅かったんだよね

もみじ①



凛ちゃんも紅葉狩りちゅ~

もみじ②



とってもきれいなもみじなのに、人がいなくって家族占め~ ぜいたくっ

もみじ③



もみじ④



とはいえ、、、若い お二人は紅葉狩りだけじゃーつまんないっ

ボール~~っておねだりをされちゃったし、パパももみじに夢中だしっってことで、、、

遊ぶ!前



とりゃーー

遊ぶ!①



ボールだ~~~

って突っ走るお二人~ やっぱり走らないとダメなんだよね~

遊ぶ!②



ボールに夢中になりすぎて、パピプロも勃発っ

いつも優しいばけちん@にぃたんもボールばかりは譲れませんっ

遊ぶ!③



いっぱい歩いて、ボール追いかけて満足したら、帰るよ~

帰り道①



帰り道、いつも林で遊んでるフレブルさん達が対岸でおいかけっこ 

お友達といっぱい遊べてイイね

帰り道②



ちょっと足を延ばしてメタセコイアの林で休憩

メタセコイア、紅葉してとってもキレイなんだけど~落ち葉がしっぽに絡むと大変なの~

ばけちん、疲れたからってしっぽ、引きづらないでぇ~

メタセコイア



そして、すっかり枯れた葦林を見つつ、帰りました~

紅葉もだいぶ終わりかけ、寒くなってきました~ 風邪ひかないように気をつけようね

がま?
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム