走れ~~!

2013/12/07 Sat

11月24日、1か月ぶりのお台場さんぽっ

表紙



久しぶりーのお台場、すっかり秋になってました~

秋!



この人たちにはそんなの関係ね~とばかりに、着いて早々にダッシュ~

走るっ①



最近はひたすら”歩く”おさんぽが多かったから、走る姿は久しぶりかも

(朝のお寺さんぽで、すこーしは走ってるけど

走るっ②



でも、どこまでも好きなように走れるって楽しいよね

走るっ③



それに、お日さまの下で見る凛ちゃんのお目目はとっても輝いてるっっ

(朝さんぽの時間の6時は暗いから、白い毛むくじゃらが走っているよーにしか見えない

走るっ④



凛ちゃんもボールが見やすいのか、

飛んじゃうでちゅっっ って元気いっぱい

走るっ⑤



ボール待つでちゅ~~~

走るっ⑥



あっ

(ばけちん変な顔で乱入~~~

走るっ⑦



にぃたん、邪魔しちゃだめでちゅ~~~

(凛ちゃん、がびーんっってっ顔してる~

走るっ⑧



にぃたんに邪魔されて、がびーんな凛ちゃんだけど、

またボール投げちゃえば、ご機嫌復活っ

走るっ⑨



にぃたんと二人でおっかけろ~~~
 
何気にまた凛ちゃんが超・低空飛行~

走るっ⑩



二人とも、がんばれっ

走るっ⑪



今度はボク、取れそーです

走るっ⑫



おとととととっ

なーんかいつも、ボール取る時はバタバタ するばけちん

走るっ⑬



たくさん走って満足したとこで、下の窪地でぷらぷら

林の中~①



枯葉がいっぱいでサクサク音をさせながら、の~んびりおさんぽっていいね

林の中~②



ばけちんもまんぞくげ

林の中~③



かぁたん、ボクにおやつちょーだい ってかぁたんにしがみつくばけちんの後ろには、、、

にぃたんだけもらうのは許せんでちゅ~っ て凛ちゃんが・・・

林の中~④



凛ちゃんは何でも一番 でちゅからっ

時々どっちが上かわからなくなる、我が家 やっぱり女子は強いね~

林の中~⑤
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム