2013秋♪マダパピオフ会(ラン編 その2)

2013/11/26 Tue

ラン編まだまだ続くっ

遊ぶっ⑨


しばらくすると思い思いにみんな、テケテケ~

やっぱりパピヨンはとっても優美ですよね~ (ほれぼれ・・・

歩くっ①



歩くっ②



歩くっ③



歩くっ④



歩くっ⑤



歩くっ⑥



歩くっ⑦



そして、、、遊びだすっっ

みゆきちゃんとだいきちくんのフリスビーはすごかったっっ

かぁたんも投げさせてもらったけど、パピヨンってこんなに活動的なのねっっ って感動しました~

遊ぶっ①



遊べ~って飛びかかってみたり、

遊ぶっ②



一緒に仲良く走ったり、、、

遊ぶっ③



遊ぼうって誘ったり、とっても可愛い姿があちこちで見れましたっ

遊ぶっ④



ちゅらちゃんはお姉ちゃんとボール遊び~

遊ぶっ⑤



一心不乱にボールを追いかけますっ

遊ぶっ⑥



お耳がぶわぁぁぁ~~ってなってるっ さすがカモメちゃん、羽ばたいてる~

遊ぶっ⑦



レオンくんは走るとき、笑顔なんだね~ お兄ちゃんと一緒にいっぱい走ってた~

遊ぶっ⑧



走り回る子達もいれば、座ってのんびりする子達も、、、可愛い

上を見上げて①



上を見上げて②



上を見上げて③



上を見上げて④



上を見上げて⑤



上を見上げて⑥



上を見上げて⑦



上を見上げて⑧



上を見上げて⑨



上を見上げて⑩



上を見上げて⑪



上を見上げて⑫



上を見上げて⑬



そして、やっぱりはずせない、おやつタイム

おやつ!①



みんなでちょーだいっっ おっ、トロい凛ちゃんがもらってる~ ありがと

おやつ!②



このパピ数は・・・浅草寺で鍛えられた突撃力をもってしても、入れないっ

おやつ!③



でも、ホントにゼッケン作っといて良かった パッと見でわかるよ

あ、でも他の方にもバレバレか・・・ フードファイターぶりがばれるよ

おやつ!④



そして、記念撮影~  

記念撮影①



それぞれに撮影開始~

記念撮影②



うわぁ~後姿、めっちゃ可愛い

記念撮影③



永吉っこ撮影会にはうちの凛ちゃんも参加っ

凛ちゃんもなんとか乗れるかな~

記念撮影④



ルーク君とロン君が脱走っっ

記念撮影⑤



仕切りなおして何とか撮影完了っっ 

あんパパさん、後ろであんずちゃんと一緒に凛ちゃんも支えてくれてありがとうございましたっっ

記念撮影⑥



福島ファミリーはまったりタイム~

まったり



そんなこんなでオフ会、いっぱい遊んでいっぱい楽しみました~

コチラはお土産のたまごちゃんで遊ぶ凛ちゃん 大喜びでいっぱい遊んでます~

たまごちゃん

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

先日は、お疲れ様でした^^

元気イッパイのばけちん・凛ちゃんに会えて嬉しかった~!!
ネーム編み編み、ママさんガンバッタかいがありましたよん。
あ!凛ちゃん、あ!ばけちん。ってスグわかって、
ファイター凛ちゃんは、あちこちで目撃ドキュンしましたよ^^

りりにこ、たーくさん撮ってくれてありがとうです。
撫でて地蔵(りりぃ)私も絶~対!撫でてくれる「手」を探していると思いますわ(笑)

バケチン・凛ちゃんファミリー
またお会いできる日を楽しみにしてます♡

Re: No title

りこママさん

先日はお疲れ様でした!!

今回は慣れたのか、うちの子達、プラプラプラプラしてましたね~(^^)

ネーム、ありがとうございます!
後ろ姿でもバッチリわかるっていうカンペキさを求めたんですが。。。
よく考えればフードファイター時には、、、どこのコかバレバレ(汗)
目撃されまくりだった!?(^^;)っていまさらながら(汗)です。

りりぃちゃん、今回はランの真ん中でじぃ~っと待ってて、可愛かった♪&ナデナデしやすかった♪
うちの凛ちゃんみたいにあちこち寄って行って、さぁっって言うのと違ってけなげですよね♪
(同じ永吉っこなんだけどな~)

またお会いする日を楽しみにしてまーす!

No title

手作りゼッケン、とっても素敵ですねv-352
マリレオの写真を沢山UPしていただきまして
どうもありがとうございますv-410
撮影が上手で羨ましいです~
パピ達、みんなとっても楽しそうですねv-411

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

オフ会、お疲れ様でした♪
楽しかったですね。
やっぱりお写真キレ~イ!!
我が家の自由犬と遊んでくれてありがとうございました。
ボール投げなどはエンドレスです…。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね~☆

Re: No title

hitomiさん

オフ会、お疲れさまでした!
ゼッケン、ほめていただいてありがとうございます!
夜なべの甲斐がありました(^^;)

マリレオくん達、二人で一緒に行動してて仲良しさんですね~♪
走ってる姿も二人そろってて、かっこよかったです!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

Re: No title

pakukoさん

オフ会、お疲れ様でした~♪

やっぱりいっぱいのパピを見るのは楽しい&幸せですね♪

こちらこそ、みゆきちゃんと遊ばせていただいてありがとうございました!!
ボールもフリスビーも投げたらちゃーんと持ってきてくれて感動しました♪

またお会いした時は遊んでください!

No title

素敵な写真がいっぱ~い!

みんなかわいいなぁ~♪

こうやってたくさんのマダパピっ子と会えるって幸せだよね☆

またばけちん&凛ちゃんと会えるの楽しみにしてま~す♪

(最近千駄木辺りの大学芋が無性に食べたいまつずです^m^)

Re: No title

まつずさん

写真、褒めていただいてありがとうございます♪
ほんと、みんな可愛いですよね!

たくさんの親戚さんに会えるのが、とっても幸せ♪&楽しくてクセになっちゃいます!

こちらこそ、またあんずちゃんゆずちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
(またあんずちゃんのおしゃべり聞きたいな♪(^^)

千駄木まで来たらぜひ、浅草までお越しくださいませ♪我が家の行きつけのお寺の裏の草っ原で一緒に遊びましょ~♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム