2013秋♪マダパピオフ会(ラン編 その1)

2013/11/25 Mon

ラン編~

まずは、貸し切り代をお支払しつつ、マダパピさんからの差し入れのたまごちゃんをいただきました

お会計



そしてそれぞれにご挨拶

積極的なチロちゃんとお姉ちゃんを見守るリンちゃん

ごあいさつ①



こちらは、、、なぜ首をクンクンしてるの

ごあいさつ②



お顔からガッツリ行く子もいれば、お尻からこっそりな子も 個性ですね

ごあいさつ③



nicoちゃんに横からこんにちは

ごあいさつ④



そうそう、我が家のばけちんもちゃんとみんなの中に入れたよ 

皆様に質問された、背中のバケット&リンはかぁたんのお手製~ パッと見てわかるよーに作りました

ごあいさつ⑤



そして、あまりのパピ数にビックリしたかも、じぃぃ~っと固まる子も多数発生

じぃぃ①



じぃぃ~っとしながらもきちんと写真目線

じぃぃ②



かすみちゃんはママ目線

じぃぃ③



モモちゃんの今回のコスプレ、楽しみ

じぃぃ④



小春ちゃん、姉妹のちゅらちゃんと比べるとベビーフェイスですね

黒毛のツヤツヤ 感は一緒

じぃぃ⑤



黒い飾り毛のぴろーんって感じ、若かりし頃のばけちんと同じっっ キレイな飾り毛になるぞっ

じぃぃ⑥



パワフルロンくん、走れるお友達を物色中~

じぃぃ⑦



りりちゃん、今回もぷりちーな衣装です 

じぃぃ⑧



ちゅらちゃんも、まだウォーミングアップちゅ~

じぃぃ⑨



りりぃちゃんは、、、だれかナデテくれる人、探してるのかな~

じぃぃ⑩



絶対探してると思うっ

じぃぃ⑫



お目目キラキラ これからの楽しい時間に超期待ちゅ~

じぃぃ⑪



こころちゃん、真っ白できれい~

じぃぃ⑬



かすみママはさすがの落ち着きっ

じぃぃ⑭



ジャスパー君はオンリーワンのトライカラー

じぃぃ⑮



眠くなっちゃったかな~ 遊び疲れて眠ってる子もいたよ

じぃぃ⑯



ママの足元にぺったり、甘えん坊さん (我が家の子は旅立ったっきり、戻ってきません~

じぃぃ⑰



どこかを見つめるnicoちゃん

じぃぃ⑱



うるうるお目目がキュート

じぃぃ⑲



可愛い舌チロ~

じぃぃ⑳



お顔を上げてピシっって、うちの凛ちゃんにはできないんだよね・・・(すぐうつむいちゃうの

じぃぃ21



ロンくん、何か落ちてるっ

じぃぃ22



コチラは、二人でじぃぃ~

ふたりで①



マリンくん&レオンくんは二人できちんと座れるんだね~ とってもイイコだねっ

すぐ飽きてプラプラするばけちんに爪の垢を飲ませてっ

ふたりで②



こちらのお二人は、、ジャイ子ちゃんの子孫コンビ

ふたりで③



こっちはホントの兄妹コンビ~

ふたりで④



そして、見返り美人ちゃんたち

こころちゃんって体は真っ白だけど、お尻にちょこっと茶色が入ってるんだねっ

見返り美人①



小夏ちゃんはお尻がとってもきれいにカット 

うちのコ達も昔は刈ってたんだけど~すぐのびてバッサバサ マメじゃないかぁたんは あきらめて伸びっぱなしなの

見返り美人②



パイン姉と、

見返り美人③



プラムちゃん、、二人して何を見てるの~

見返り美人④



セナ君、なでられてあ~気持ちいぃ~ って声が聞こえるよ

見返り美人⑤



ゆずちゃん、、、、かぁたん気づいちゃったんだけど、お耳を隠してお顔のパーツだけにすると、、、

ばけちんとそっくりっっ な気がするんだけど

見返り美人⑥



レイ君、めっちゃふわふわおしっぽステキ

うちのばけちんも、、、凛ちゃんにかじられるまではふわふわだったんだ。。。

見返り美人⑦



そして、甘えんぼのパピヨンずには、なでてコレクションも欠かせないよね

なでられつつも何かを探してたけど

なでで!①



なでられてたら、気持ちよくって ふぅ~~

なでで!②



今回のメンバーでナデテ隊長は、りりぃちゃんかい

なでで!③

もう1回続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

とても楽しい一日でしたよね(^O^)

みんなのやりとりがかわいい♪

それぞれ性格が違うけど、親戚さんだと同じ行動したりして、とってもほのぼのしましたぁ(*^_^*)

Re: No title

まつずさん

とっても楽しかったですね♪♪

あんなにいっぱいのパピなのに、全然ケンカもせず、、、、不思議ですよね~(^^)

性格が違うのに、同じ行動してる→○○っこだからだっって言うのが
とっても今回は多くて、面白かった~♪

またいっぱいのパピに囲まれたーい!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム