2013秋♪マダパピオフ会(紹介編)

2013/11/23 Sat

11月17日、マダパピオフ会に参加しましたっ

今回はこころちゃんの相方さんが家系図を作ってくれたので、おぉっっという発見があって、

オフ会だけじゃなくて、親戚探しがとっても楽しかったですっ ありがとうございました

DSC07625.jpg



まずは幹事のこころちゃん お目目、心配したけどいっぱい走る姿が見られて、ほっとしたよ~

こころちゃん



空斗くん、海斗くん

空斗くんはパインちゃんとほんとのきょうだいさん 海斗くんは今回最大勢力のかすみちゃんファミリーの一員

空斗くん海斗くん



かすみちゃん みんなのママ 今回は子供5パピ&孫2パピが参加

かすみちゃん



りりぃちゃん うちの凛ちゃんと同じ永吉っこ 

今回はランの真ん中でお地蔵さんになってることが多かったね 簡単に見つけられたよ

りりぃちゃん



nicoちゃん 今回、走ってる姿、全然見かけなかったような・・・

nicoちゃん



IVYくん ターボパパっこの唯一の参加だけど、、

家系図を見れば、るるちゃんとイトコでジャスパーくんとポルシェちゃんの甥っ子 

IVYくん



ごえもんくん ごえもんくんのパパは凛ちゃんのおじいちゃん 凛ちゃんももしかしたらトライだったかも

ごえもんくん



ほたるちゃん ばけちんと同じライスっこだけどとってもちっちゃくて可愛い

ほたるちゃん



みゆきちゃん 凛ちゃんとボールの取り合いっこしてくれてありがと

みゆきちゃん



だいきちくん pakukoさん家のニューフェイス 

だいきちくん



セナくん 凛ちゃんと同じ永吉っこ ビッグです

セナ君



ルチルくん、ジャスパーくん

ルチルくん、かすみちゃんの子供ちゃん 兄弟にいっぱい会えてよかったね

ジャスパーくん、ママがセナくんのほんとのきょうだいだからホントの甥っ子なんだけど、大きさが全然違うんだね

ルチルくんジャスパー君



あんずちゃん 凛ちゃんとおなじ永吉っこ その可憐さを凛ちゃんに分けて~ パパさんに話しかけてる姿、めっちゃ可愛かった

あんずちゃん



ゆずちゃん 

凛ちゃんと似てるって言われる理由わかりました 二人は永吉くんの孫と子の関係だから、似てるんだね~

ゆずちゃん



我が家のばけちん 今回はライスっこが6匹 いっぱいです

ちゅらちゃんと小春ちゃんのひいおばあちゃんがばけちんのママだったことが判明~

(二人とも白黒パピちゃん ひいおばあちゃんもきれいな白黒だよ

ばけちん



我が家の凛ちゃん 実はマダパピで一番おっきいかも?なジャイ子ちゃんの血統・・・

なのにチビすけですっ

凛ちゃん



はじめましてのKAITOくん まだ1歳になったばかりだけど、もぅ大人の貫録十分だった~

kaitoくん



りりちゃんとるるちゃん 二人ともザックっこ 今回はザックパパが欠席で残念でした

りりちゃんるるちゃん



こちらも初めましての空太くん マダパピっこには珍しいりっぱな飾り毛がチャームポイントだね

空太くん



ポルシェちゃん ジャスパーくんのきょうだい

オフ会って本当のきょうだいに会えるかもっって楽しみだよね~

ぽるしぇちゃん



ちゅらちゃん 君に感じた親しみはばけちんと同じ血が入ってるからだったんだね

カモメっぷり、可愛かったよ

ちゅらちゃん



ルークくん パッと見て、永吉っこってわかるよ~

ルークくん



モモちゃん コスプレモモちゃん、今回はハロウィン写真コンテスト1位を引っさげての登場っっ

モモちゃん



パインちゃん  空斗くんとほんとのきょうだいっ

パインちゃん



プラムちゃん ザックパパに似てるよね~

プラムちゃん



小雪ちゃん 妹の真雪ちゃん、今回欠席で残念~ どこかでばったり出来たらいいな

小雪ちゃん



こちらもはじめまして パティくん かすみちゃんの子供ちゃん 

パティくん



マナくん 凛ちゃんと同じ太陽パパの孫~ おじいちゃんと同じきれいなトライさん

マナくん



小夏ちゃん マダパピっこではないんだけど、しっかりなじんでたね パピヨンの輪っ

小夏ちゃん



小春ちゃん ちゅらちゃんの姉妹 ポルママさんの大喜びする声が印象的でした

小春ちゃん



ゆずちゃん ライスっこ

うちのパパと話してたんだけど、ライスっこってみんなライス顔だよね、、、

ユズちゃん



マリンくん ライスっこのゆずちゃんのほんとのきょうだい きょうだいでおしゃべりできたかな

マリンくん



レオンくん レオンくんもかすみちゃんの子供ちゃん 

レオン君



リッキーくん まだ生後半年ちょっとのパピ―なんだけど、もうきれいなコートでびっくり

リッキー君



今回も福島から遠征のロンくんチロちゃん 今回は4時出発 神宮経由だそうで、、、

パワフル~~

ロン君チロちゃん



妹のチロちゃんもけがが治ってよかったね お姉ちゃんラブですっ

リンちゃん



LILLYちゃん 葛西の海の砂遊び、やっぱりその後が気になりますよね

2パピの砂まみれは半端ないですっ

LILLYちゃん



フェアリーちゃん 

マダパピに姉妹がいるそう その内、甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんに会えるね

フェアリーちゃん



レイくん 調べたら空太くんのおいっこでした

レイ君


最後に登場のりんちゃん この子もかすみちゃんの子供ちゃん

お名前もうちの凛ちゃんと同じりんちゃん、お誕生日が1日違い・・・ 何かご縁を感じます

次にあった時はぜひご挨拶をさせてくださーい

りんちゃん

ラン編に続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

当日はお疲れ様でした♪

おぉ~~待ってました!
相変わらず写真の綺麗さにうっとりしちゃいます♪
それにコメ付とはナイスですね!
うちのはホント「テキトー」なんで愕然
見習わないと。。。
次の記事も楽しみ♪

No title

ロンぱぱさん

お疲れ様でした♪無事に帰れて何よりです!

写真ありがとうございます!

みなさんがパパとママを書いてくださってたので、ウチはいいかな?って思ったんですよね。(ずぼら~^^;)
そうしたら、じゃーコメントくらい、書かないと!写真ばっかりだ~っ(汗)って、がんばりました~♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム