軽井沢旅行@2日目

2013/11/09 Sat

軽井沢2日目~ 浅間山もスッキリ見えますよ~

ひょうし



今日の朝は起きたら霧でびっくり パパは野生のキジがドッグランにいるぞ~って言うので、

見に行こうと思ったけど、すぐいなくなっちゃったよ 残念~

1_20131107212352217.jpg



朝ごはんの和食もおいしくいただき

2_20131107212357e85.jpg



そして、う~~ん今日はお天気、ダメかな~っ て思ったけど、

とりあえず出発して~矢ヶ崎公園に着いた頃にはすっきりっ

3_201311072124022f8.jpg



紅葉もばっちりですっ

4_201311072124123f2.jpg



さてさて、まずは霧で朝さんぽが出来なかったので、ここで朝さんぽですよ

早速飛んでまーす

5_20131107212417ceb.jpg




6_20131107212604f0e.jpg




7_20131107212608493.jpg



凛ちゃんはやっぱりボールをご所望・・・

8_20131107212613157.jpg



そして、やっぱりボールは取れないけど、走るの大好きっこがカワイィ

9_20131107212619cbc.jpg



公園の駐車場の入口をパパが間違えちゃったんだけど~おかげで公園の裏がとっても素敵なことが判明っっ

10_20131107212626282.jpg



大賀ホール横の道~ ず~~~~っともみじが植えてあって、とっても素敵でした

11_20131107212843794.jpg



そして、やっぱり雲場池

前夜のニュースで見ごろって言ってた通り、とってもキレイ

12_201311072128491bb.jpg




13_20131107212859b34.jpg



秋色のお二人と

14_201311072129074eb.jpg
 



15.jpg
 



16.jpg



だけど、、、やっぱりテレビでやってただけあって、混んでる~~

17.jpg
 



18.jpg




19_20131107213212307.jpg



中国?かな?ウェディング写真も撮ってたりしてた こんなきれいな景色で撮れたら素敵だよね 

お天気良くてよかったね~

20_2013110721322296f.jpg



お昼は雲場池から徒歩5分くらいのピレネーさんです。

マクちゃんがいた頃以来なので、5年?ぶり~

21_2013110721342220f.jpg



前回はアラカルトだけだったけど、今回はランチメニューができてリーズナブルになってました。

牛ロースの暖炉焼きと前菜ビュッフェを注文 お肉、とっても柔らかくておいしかった~

22_201311072134296d5.jpg



そういえば、ちょうどハロウィンだったので、カボチャいっぱいあったなぁ~

23_201311072134380f8.jpg



またまたブログに写真をポチポチ投稿&のんびりして、次に向かうわ・・・

24_20131107213448728.jpg



山っっ 毎度おなじみだけど、千ヶ滝~ 

25_20131107213457aca.jpg



山の中は秋 冬の準備中

26_20131107213618cc9.jpg




27_2013110721362894f.jpg



そしてまた千ヶ滝まで行かず~ 手前の水遊び場で遊びまーす

28_20131107213636f37.jpg



山の中はやっぱり寒いねぇ~ 寒いからみんなでくっつこ~

29_20131107213644769.jpg



そんなに寒くないでちゅよ~~

30_201311072136512f9.jpg



だってヒートテック着てるものっっ お座敷犬だもの、寒さ対策は大事よね

31_20131107213907c72.jpg



セゾン美術館の途中にある銅像とお稲荷様の紅葉もとってもキレイでしたよ

32_20131107213916a55.jpg
 



33_201311072139232b8.jpg




34.jpg



ぽよ~んとした表情の凛ちゃん イケイケドンドンじゃない凛ちゃんはとっても珍しい 

35.jpg



帰り道、石の教会でプラプラ

36.jpg



こちらでは黄色を楽しみ~

37.jpg


ブレストンコートの庭園で赤色&黄色を楽しみ 幸せ~

38.jpg




39.jpg




40_201311072141059d0.jpg




41.jpg




42_20131107214230134.jpg




43.jpg




44.jpg



そして、ハルニレテラスにも立ち寄って

45.jpg



パパお気に入りの丸山コーヒーで一服

46.jpg



ホテルに戻って、ばんごはーん 先にご飯を食べたこの方 

もお顔をピョコっっと出しちゃうぐらいいい匂いだよ

47.jpg


今日のスープはカボチャの和風茶わん蒸しだったんだけど、表面のカリカリがおいしかった

ごはん1



栗のリゾットとか、秋色~なメニュー、おいしかったですっ

ごはん2



メインの羊さんには凛ちゃんも起きて、クレクレコール

48.jpg

そんな凛ちゃんも、、、お部屋に戻ったらグッタリかと思いきや、ボールっ って

大はしゃぎを始めた・・・かと思ったら、ボールにあごを乗っけてふぅ~

3日目に続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム