お台場ダッシュ&犬茶屋本舗ランチ♪

2013/10/08 Tue

10月6日、日曜日~昨日は雨で全然出られなかったっっ

ってスネてるお二人とおニューのおもちゃを持って、お台場へGO~~

表紙



おニューのおもちゃ、ちょーだいっっ

お台場①



ボクももらえますかー

お台場②



ばけちんの甘~~い期待は、軽~~く砕け、凛ちゃんが独り占めっっ

お台場③



おニューのおもちゃ、、、

お台場④



たのちぃでちゅ~~~~

お台場⑤



夢中になって、凛ちゃん変顔~

お台場⑥



それにしても、一番ちっちゃいボールを買って、細工したのに~細工したら前のボールと同じ大きさになってるしっ

凛ちゃん、あごがアガガ~ってなってるよっ

お台場⑦



凛ちゃん・大満足の笑顔 とぼけぼけばけちん (おっとりした兄でヨカッタ

お台場⑧



そして、お台場を後に向かった先は、

お台場⑨



木場の犬茶屋本舗

犬茶屋本舗①



ちょっと暑かったので、2パピさん達にわんじぇら(ミルク) のプレゼントっ

冷たーいミルクジェラートがとってもおいしかったようで、凛ちゃんお目目キラキラ

ばけちんはコーフンしすぎて、超ブレブレ写真連発っ

犬茶屋本舗②



ご飯を注文して~待ってる間に・・・

犬茶屋本舗③



やっぱりコレでしょっ ってことで、ジャーキー購入っ

犬茶屋本舗④



かぁたんの手にあるモノに夢中のお二人、とっても可愛いっ

(凛ちゃん、ちっちゃいっ )

犬茶屋本舗⑤



クレクレ~~~~~ 今日は何をくれるですかっ

ささみジャーキーと豚レバーだよっ かぁたん達のご飯が来るまで待ってね~

犬茶屋本舗⑥



待ってました、ご飯が来ましたよ~ 町家御膳、ベーシックだけど、おいしいんですよ

犬茶屋本舗⑦



そして、この方達もジャーキーに夢中~

夢中すぎて、超ブレブレ (おかげでかぁたんのエビフライは凛ちゃんの魔舌から守られましたっ ずーっとクンクンしてたんだよね、、、 )

犬茶屋本舗⑧



デザートはもちろんわらびもち うまうまごちそー様でしたっ

犬茶屋本舗⑨



おまけ・・・ボールになる前 半分だとまるで帽子のよーです

凛ちゃん、カワイィ~ってパパが連呼して撮影してました~ (超親ばか・・・)

before.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム