九十九里でザブーン♪

2013/09/24 Tue

9月の2回目の3連休初日~ 九十九里に遊びに来ましたっ

表紙


着いた時はちょうどお昼時~ やっぱり九十九里に来たらコチラでごはんだよね

九十九里① 



今日のテラスはワン連れが4〜5組居ましたよ テラスにしたので、海風が気持ち良いっ

そしてやっぱりココに来たら貝は食べたいよね〜 とってもおいしかったです

九十九里②



お腹がいっぱいになったところで~、浜辺へGO

九十九里③



ミニトンネルを抜けて~

九十九里④



坂を上って~

九十九里⑤



砂浜に到着~~~

九十九里⑥



早速、海にテケテケ入っちゃうかぁたんと、どっちが行くよってもめるお二人

九十九里⑦



でも、すぐ決心してザブザブ~~

九十九里⑧



浅いところでプラプラしたり、

九十九里⑨



波が来たら、うわぁ~~~~ って、逃げてみたり

九十九里⑩



浅瀬がいっぱいあるから、たっぷり楽しめる~~

九十九里⑪



ココはだいじょうぶかな

九十九里⑫



ほら、だいじょうぶだよ~~~

九十九里⑬



ほら、ここもっ って見本を見せてあげる内に、

九十九里⑭


海に向かって突進する、ばけちん

九十九里⑮



凛ちゃんと二人で海へ~

九十九里⑯



浅瀬でいーっぱい走って~

九十九里⑰



走って~~

九十九里⑱



走りまくるっ

九十九里⑲



凛ちゃんも負けずに

九十九里⑳



走るっ

九十九里21



っていうか、、、飛ぶっ

九十九里22



時々逃げそびれて、波にのまれる人も~~

九十九里23



でも、飲み込まれるのも楽しいのか、どんどんテンションアップ~

九十九里24



そして、小さい貝がいっぱいあったので~

九十九里25



これで遊んでみる

九十九里26



凛ちゃん、ゲットしたでちゅ~~

九十九里27



ばけちんが、貝なんて関係ね~ってはしゃぎまわってる間も、

九十九里28



、貝

九十九里29



一応、ばけちんも追いかけるんだけどね~~

九十九里30



ま、楽しそうだし

九十九里31



貝は凛ちゃんのものでちゅっっ って離してくれないしっ

九十九里32



は~ 疲れたですぅ

九十九里33



疲れたのか、波に飲まれる率も上がり~

1回なんて、右と左から来た波に飲まれて焦ったばけちんがクルクルクルっって回転してました~

(テンパるとその場でくるくる回る癖があります

九十九里34



でも、満ちてきてるのか、かぁたんも「おおう~~ 」ってシチュエーションも増えてきたので、

九十九里35


そろそろ、浅瀬でのんびりしようね

九十九里36



波もちょーっとキツかったので、ボール遊びはできなかったけど(絶対流されるっ

九十九里37



泳ぐと流されちゃいそうなので、足の立つ所でだけのお水遊びだったけど、(ライフジャケット着てたら流されたかも

九十九里38


この夏、最後の海、楽しかったね

九十九里39



パパが、砂に名前を書くなんてベタなことしたら、凛ちゃんが「ダサイでちゅっ」って、

ホリホリして名前を消そうとしたり、、、

(かぁたん1回→パパに却下、パパ1回→凛ちゃんに却下、3個めです )

九十九里40



遊んでたのは2時間位だけど、とーっても密度の濃い2時間でした

九十九里41



そして、近くのセブンイレブンに温水シャワー(1回100円)を見つけたので、ざーっと洗って

九十九里42



日干しつつクールダウンすでに魂が抜けかけてる凛ちゃん

もちろんばけちん共々、車に乗ったとたん、ばたんきゅーやっぱり海はたのしぃ

九十九里43
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム