駒沢とか豊洲とか、、、

2013/09/22 Sun

台風前後のプラプラさんぽ をUP

まずは~台風前の14日、駒沢公園におさんぽ~

駒沢①


もちろん、目的はコチラ での歯石取り~

駒沢②



ミィ~ンって音に耐えて、、、胸毛からお顔からビッショビッショにして無事、帰還しましたよ~

ボク、キレイになったですかっ

駒沢③



帰り道、まだお天気がもちそうなので、ちょっと寄り道~

駒沢④



ホントにちょっと寄り道のつもりの、VIRON が連休で超コミコミで~

想定外の寄り道になったけど、、、

駒沢⑤



いっぱいおさんぽして楽しかったね~

駒沢⑥



で、15,16日は台風でロクに出られず~、、、

代わりに、19日にかぁたんがお休みを取ったので お昼ご飯を食べに豊洲ららぽーとに出没~

ららぽ①



だいぶ涼しくなって昼間のおさんぽも大丈夫になってきたけど、日陰でふぅ~~

ららぽ②



なんかいつもと雰囲気チガウですっ

ららぽ③



って感じるのか、いつもよりも明らかにテンション高め~ なばけちんのボール遊びを楽しみ~

ららぽ④



平日なのに、それなりに人がいてびっくりしつつ~

ららぽ⑤



ビールを飲むわけじゃないけど、ビール専門店でランチを注文

ららぽ⑥



かぁたんのラザニアランチ(サラダ・スープ・パン付き)は熱々でおいしかったよ

ららぽ⑦


パパの豚丼(サラダ・飲み物を追加)です。一口いただいたけど、バルサミコ風味でした

お酒に合うように作ってあるのかな~

ららぽ⑧



そして、お利口に待ってたお二人には、お隣のお店でやっぱりコレ

今回はミルク&フランボワーズかぁたん的にはもっと酸っぱくてもOKです

ららぽ⑨



満足した所で~ILIOを冷かして、おうちへ帰りました~

この日もやっぱりお二人は車に乗ったとたん、、、

やっぱりまだちょっと暑いのかな、疲れやすい感じ~ 早くもっと涼しくなーれ

ららぽ⑩

関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム