今日は林で突っ走る~♪

2013/08/18 Sun

8月17日、今日もお台場~

表紙



先週は草っ原、今日は林を目指してGO~~

到着



さてさて、朝食を食べるよ~

マックグリドル、おいし~生地がホットケーキなんですね

朝ごはん①



甘い香りにお二人もコーフンしちゃう(ご飯はおうちでシッカリ食べてるけど、、、

何ももらえない凛ちゃんがお怒りになって、カバンからボールを奪って逃走したり~

朝ごはん②



騒がしいので、林に突撃して遊ぶよっ

林①



さすがに林の中は涼し~

林②



凛ちゃんもいっぱいボール遊びできるよ~~

林③



でも~時たま、凛ちゃんスベッておっとっとーってばけちんとぶつかりそうになってたよ

地面に落ちてる松葉がすべるみたいで、時々、ずざざーっていう音が林に響いてました

林④



そして、やっぱり松ぼっくり

林⑤



&枝っっ

プラス、サラダバー、、、どこでも遊べる便利なコです

えだ



林を抜けて、船の科学館方面へテケテケ

船①



入口しまってるけど~このスキマ、凛ちゃん入れそ~

(入れてどーする

船②



宗谷と一緒に記念写真

船③



ちょっと日が出て暑くなってきたので~また林へ戻り、、、

船④


凛ちゃんが途中の階段をガツガツ登って遊んだりしてました。

凛ちゃんっていっつも、ベンチがあれば、伸び上がってチェック、段差があれば必ず登る、、、

凛ちゃんと煙は高いところが大好きです(ちびだからかな~

凛ちゃんと煙は



かぁたんは童心に帰って遊ぶ~~

ゆれるタイヤにビビって遠巻きに見るわがコ達

遊ぶ①



すべり台もすべり台に逆に登ろうとするかぁたんの気合いにビビってやっぱり遠巻きに

見るわがコ達。。。その内一緒にすべり台をちゅる~ってすべりたいな

遊ぶ②



水路もまだ時間前なので、カラッカラ、、、凛ちゃん期待の水遊びはできませんよ~

何度か水路に降りて、「水ないでちゅかね~~」って確認してたよ

水路①



カラカラの水路では、ばけちんの生首ごっこホラーっぽくしたかったんだけど、

手が見えてるし、、、(パパ、教えてよ

ちなみにかぁたんはばけちんの下敷きですっ

水路②



今年、セミがいっぱい捕まえられそうな場所にいて、何度か狙ってるんですが~やっぱりあの大音量が

だめだぁ~~

アラフォーにして昆虫採集に目覚めたかぁたん、この夏ゲットできるかっ乞うご期待

せみ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム