暑くてもやっぱり走るの、大好きなコ達♪♪

2013/08/17 Sat

8月11日、日曜日は久しぶりのお台場の草っ原~

表紙



ばけちんもやるきマンマンで~

おさんぽ①



お目目もまん丸きらきら

ちょっぴり草ぼーぼーだけど、十分、楽しめるね

おさんぽ②



凛ちゃんも一生懸命走ってしっぽが噴水から。。。

おさんぽ③



炎のよう凛ちゃんのトレードマークが大爆発っっ

おさんぽ④



凛ちゃんは楽しいっってお顔がとってもわかりやすーい

パピヨンの特徴のアーモンド型のお目目がまん丸になっちゃうの

おさんぽ⑤



二人でドタバタとボール取りに行って~

おさんぽ⑥



どつきあいながら、戻ってくるっ

おさんぽ⑦



仲良く走ってるよーで、結構激しくどつきあってるから、凛ちゃんがはじかれる~~

おさんぽ⑧



ま、4キロと3キロだから、特にけがとかも心配いらないからいいんだけどね

おさんぽ⑨



とにかく二人ともボール大好き

おさんぽ⑩



だけど、、、

さぁ、ボクにボール、投げてよっっって言う彼は、

おさんぽ⑪



大好きだけど、ボールを持ってくるのは苦手~なので、ボールまで走る→1回くわえる→満足して帰ってくる、、、

凛ちゃんがいなかったら、かぁたんは毎回回収に行かなきゃならないトコです

おさんぽ⑫



久しぶりにガッツリ草っ原で放牧して~

おさんぽ⑬



ばけちんが疲れてしっぽをたらす頃、帰路につきました~

おさんぽ⑭



思ったよりボーボーだったので、若干うさぎチックな動きが多かったお二人

だけど、いっぱいボール遊びできたので、楽しかったね

おさんぽ⑮
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おひさしぶりです~。
毎日暑いですが、パケット君凛ちゃん元気ですね~。

2パピともとってもいい笑顔で、ボール取ってきますね。
パケット君いつも凛ちゃんに後れをとってボールゲットならないのかと思っていたら・・・・そういうことだったのね。

>凛ちゃんがいなかったら、かぁたんは毎回回収に行かなきゃならないトコです

2パピで1つのゲームになっているのね、
仲いい証拠!!

セナはというと、セナママ暑い夏が大の苦手、夜にお散歩へ行くだけのさびしい毎日を送ってます(涙)

No title

セナママさん

お久しぶりです♪
暑い日でもボールのおかげでなんとか元気に遊んでます!

ばけちん、どれだけ早く行っても持って来れないんですよね(汗)昔はもぅ少し持って来てくれることもあったんですけど、年々、減ってます(><)
ほんと2パピで1ゲームって感じですね(^^;)どっちがかけても成立しない、、、凛ちゃん、がんばれって感じです(^^)

夏場は朝から暑い日も多いんで、夜さんぽだと涼しくてよさそうですね♪(我が家はばけちんが夜だとビビるので、出られません~(^^;))
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム