朝からあっづいおさんぽ(汗)

2013/08/12 Mon

8月10日、今日は葛西の木陰で涼しくおさんぽっって行ってみたけど、

表紙



朝早いのに、暑いせい?か、異様にガラガラ~

コスモス



とりあえず、木陰に避難して遊ぼうと思ったけど、ばけちん、

あっついです、、、って走らず

あっづい



凛ちゃんも何度かボール遊びしたけど、座り込んであづ~~

あづあづ



そして、草の中へ避難というか、飛び込んだ

暑さで頭がよく働かなくなったのかっ

埋もれてる・・・



ヒト族も暑くてたまらないので、犬族もっとヤバイってことで、頭からお水をばしゃ~~~

お水でクール♪



そして、坂道の風通しのいい日陰をみつけたのでみんなでまったり~

やっと元気が戻ってきたところで、凛ちゃんが放浪しはじめたので~

いい感じ!



おさんぽ再開~

コチラの橋はゆれないので、凛ちゃん、渡れます

(ホントにトラウマになったみたいで、ちょっとでもゆれたり、てすりのない橋はびびっちゃう

橋



それにしても~木陰を選んでるのに、暑くて~もぅ4時起き5時出発しかないのか去年もこうだったのかな~

(背中汗だくなのでモザイクかけちゃう)

背中が



とかぐだぐだ考えつつ歩いてたら、倒れそーになったかぁたんが自販機を見つけて、パパに

ついでにこんなんもゲットしてくれました

うまうま!?



もちろんお二人にもおすそわけ

うまうま!



いや~とにかく暑いおさんぽでした~

あとからテレビを見たら、東京は夜の間にあまり温度が下がらないらしく、、、がんばって朝早く起きてるのに

冬生まればかりの我が家のために早く涼しくな~れ(冷房代も大変だしっ

帰る!
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム