暑いけど元気におさんぽちゅ~

2013/08/09 Fri

8月4日、日曜日 お二人にご飯を食べさせて、おさんぽへGo

表紙



途中のコンビニでごはんを買い込んで~水元公園のシンボルのお池を見ながらのんびり食べてたら、

ベンチに置いたかばんに頭を突っ込んで、荒らしまくる凛ちゃん

ケータイをかばんから蹴りだしたので、いたずら終了っ&ごはんおしまい~~

ごはん



朝7時だけど、もぅ暑いので林をテケテケ、木陰でのんびり~なおさんぽ

熱中症も怖いから、しっかりお水もゴクゴクしつつね

あぢ



たまーにひまわりとか見つけて、一緒にお写真撮ったり~

題:ぬけがらにビビるばけちん

ひまわり&ばけ



そして、今回もチャレンジっ

チャレンジ①



ポンポンポーンっとねそのうち、アジリティもできるカモ

チャレンジ②



う~ん、でも、こーんなにソバにバッタ?さんがいるのに気が付かないぼんやりさんだから、

かぁたんに夢中で上を向きながら歩いて、ハードルにごーんってぶつかっちゃいそうな気も・・・

目の前に



色んな妄想して楽しみました~

そうそう、入口の水路にもチョウトンボいました~とっても色味がキレイでお気に入りまた見れるといいなぁ

チョウトンボ



帰り道、かぁたんからの差し入れは~白桃ヨーグルトパフェ

半分ヨーグルトでさっぱりしておいしいよ

ひやひや



ボク、ヨーグルト大好きなんですぅ~~ばけちんも凛ちゃんもたっぷりヨーグルト食べちゃいました

ぺろーん



そして、午後っ我が家の周りで夏祭り~

消防車がはしごをぐいーん

お祭り①



救助の様子をやってたみたい~かごの中からおばさんが登場~

超うらやましぃ~~~乗りたかったよ残念っ

お祭り②



そして、阿波踊り

お祭り③



東京的本場の高円寺からも参加してるらしく~かぁたん、初・生阿波踊り、見ました~

お祭り④



でも、小腰をかがめて、ちょっと大変そうだよね

お祭り⑤



そして、やっぱり消防車~パパ、何度も撮ってた男のロマンなのかしら、、、


おさんぽ&夏祭りまで堪能したおトクな一日でした

お祭り⑥
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム