海水浴は伝染するっ!

2013/08/04 Sun

8月3日、土曜日っ今日はお台場~

表紙



珍しく、砂浜に降り立ち~さてのんびりおさんぽしよ~と思ったけど、やっぱりこの方達はのんびりできないっ

走るっ①



ボールをもらったら、突っ走る~~

走るっ②


走るっ③


走るっ④


走るっ⑤



ちょっと休憩して

走るっ⑥



また走るっ

走るっ⑦


走るっ⑧


走るっ⑨


走るっ⑩



ハンター@凛ちゃん

走るっ⑪



ボクもっ

走るっ⑫



ハンター風です~

走るっ⑬



そして、ダブルハンター

走るっ⑭



もちろん、標的は、、、にぃたん

(静かな砂浜に凛ちゃんの「ぎゃぎゃぎゃ~」って声が響き渡ります

走るっ⑮



ひとっ走りして、へたへた~

走るっ⑯



休憩してたら、パピヨンちゃんに遭遇~ななちゃん、2才の女の子

ちょっと前に水遊びを覚えたそうで、今日は海に何度も入ってたそうで、びっしょびしょだけど、

満足そうでナニヨリ

ななちゃん①



凛ちゃんと女子同士、気が合ったのか、さぁ~来るでちゅっって対決しまくり~めっちゃカワイィ

ななちゃん②


海にザブザブ入りつつ、おさんぽするななちゃんを見つつ~

おさんぽ続行~

ごはんへ~



そして、デックス東京のタリーズコーヒーにて朝食

ごはん①



朝ごはん食べてきたのに、もぅハラペコなのか、凛ちゃんがパパのうまうまを前にお目目きらきら攻撃~

ごはん②



あっパパからなんかもらった~~

ごはん③



満足でちゅ~っていうベロチロまでっパパはほんとーに凛ちゃんに甘々、、、

ごはん④



帰り道、ななちゃんに刺激されたのか、海に入りたがる凛ちゃんに、甘々なかぁたんも陥落、、、

帰り道①



水打ち際でちょこっとだけ、遊ぼうね

帰り道②



って遊んでたら、テケテケ海に入って、、、

帰り道③



げはーーーーーーーっ

ばけちんがお水の中でおくつろぎっっ

帰り道④



なんてこったーーー今日は、お水に入る予定じゃなかったのに~

ってへこむかぁたんの脇でホリホリホリホリ掘りまくって砂まみれになる凛ちゃん

シャンプー決定です、、、

帰り道⑤



とりあえず~どろんこ砂まみれ~なパピヨンずを車には乗せられないんで、丸洗い&日干しして帰りましたー

帰り道⑥



そして、自宅で丸洗いっ

今日の教訓:海水浴は伝染するっいいんだけどね、そろそろ洗わなきゃなって思ってたしっ

(その後、行った整骨院で施術中、何度も意識を失ってしまいましたーシャンプーは大仕事

結果・・・
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ばけちんも凛ちゃんも楽しそ~う♪
ふたりはいつも楽しそうに走ってていいなぁ。
あんゆずは最近あまり走らないのよね(^_^;)

パパさん凛ちゃんに甘いのね(^o^)
うちもあんパパも!
パパは娘には弱いのかもね(笑)

No title

まつずさん

こんばんは♪
我が家は凛ちゃん走る→ばけちんがつられて走る!っていうシチュエーションが多いで~す!(^^)
でも、最近は暑いせいか、若干ダッシュ時間は減ってますよ~(^^;)(凛ちゃんがボールを抱いて、伏せっちゃうのでわかりやすい!)

まつずさん家もパパさん、あんゆずちゃん達に甘々ちゃんですか~♪もぅ可愛くてたまらないみたいですよね~(^^;)小悪魔凛ちゃんなのに!(笑)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム