自然たっぷり!?

2013/07/26 Fri

7月21日、日曜日今日は水元公園でぷらぷら~

表紙



時間が早かったので、人は少なめわんこ多めな公園をぷらぷらしてたら、、、

水辺にたたずむ、でっかい鳥影・・・

鳥さん①



まだ眠いのか、考え事中なのか、じぃぃ~~~っとしてる

鳥さん②



パパが写真撮りに2Mくらいまで寄ってもぜ~んぜん、平気っ

鳥さん③



パパがチョウチョから鳥さん撮影会になっちゃったので、ほったらかして、三人でテケテケ歩いてたら、

夏~なひまわりを発見

ひまわり①



せっかくなので、青空と凛ちゃんとひまわり~~~

ひまわりって背が高いから、凛ちゃん@3Kでも、持ち上げてるとおもーい

ひまわり②



かぁたん、がんばって持ち上げ続けたのにー、、、ちーん顔・・・

パパにどぉっって聞いても、うーんって返事ばかり。。。

ひまわり③



じゃぁ我が家の秘密兵器のばけちんだっってばけちん@4Kを持ち上げて~~

撮ったのに、コチラもこんなん。。。合わせて7K持ち上げたかぁたんの苦労はどこ~

ひまわり④



今日は笑神ならぬ、ちーん神が降りてたみたいですー

ひまわり⑤



気を取り直して、池沿いをぷらぷらしてたら、またもや鳥さん

こちらは、釣り師のそばで、「つれてまっか~??」って言わんばかりに

おじさんのてもとを覗き込んでましたとってもシュール

つれてまっか?



舞台で、「一番、凛ちゃんでちゅっ」って芸をしてみたり~

バッサリ切られちゃった菖蒲をみつつの、のんびりおさんぽ

芸



そして、ここでも鳥さんに遭遇~

菖蒲田に少しお水が残ってるところに、エサがあるのか、こちらの鳥さんもぷらぷら

凛ちゃんが危うく菖蒲田に落っこちそうになったり、とんでも凛ぶりを本日も発揮

またまた



そうそう、帰り道のお花でお写真撮ったら、ちゃんと撮れた~~

ばけちん



もちろん凛ちゃんも可愛らしく

こーなってくると、あのちーん神はなんだったんだ。。。ナゾです

凛ちゃん



帰り道、水辺でまたまた鳥さん

ホントに今日はよく会う日~まぁ自然たっぷりってことで

またもや鳥さん



パパのお写真もせみさんのぬけがら~とか、

ぬけがら



トンボ~とか、夏チックになってきました

短い夏だけど、たっぷり楽しもぅ~~(バテナイ程度にねっ

とんぼ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム