アイス巡り紀行@清里

2013/07/10 Wed

7月6日土曜日、パパの発案で急きょ清里へお出かけしてきました

表紙



朝5時起き、眠い目をこすりつつ~清里へ到着

まずは道の駅 南きよさとゴンドラに乗って、上の公園に行きまーす

南きよさと1



上がってすぐ、エンゼルストランペットがお出迎え~

南きよさと2



黄色の大きなお花がいっぱいでキレイですよ~

とっても大きなお花なんだけど、、、どのくらいかって

南きよさと3



このくらいっ

凛ちゃん、魔女みたいだよ、、、お顔が超しぶ~~い

南きよさと4



ばけちんなら、、、こんな感じお目目の大きさでこれだけ印象が違うなんて・・・

南きよさと5



土曜日なんだけど、お天気が悪いせいか、人も少なくていい感じ~

南きよさと6



ラベンダー畑でおさんぽは初めて~ふわぁ~っていい香りがしてる

南きよさと7



お隣の薄い紫はキャットミント畑

南きよさと8



とってもキレイだけど、お花がいっぱいなので~ハチさんもいっぱいっ

南きよさと9



初夏なので、いつも来る秋冬にはない、生命感たっぷりです

南きよさと10



おっきい樽があったので、かくれんぼしたり~

南きよさと11



アナベラっていうアジサイを楽しんだりしてる間に、、、

南きよさと12



またまたサラダバーしてたらしい、凛ちゃん

凛ちゃんのいたずらはこれにとどまらず~

南きよさと13



アワアワしてるカモ一家、、、

南きよさと14


急げ急げ~~~

南きよさと15



もぅすぐだぞっって必死に逃げるカモさん、、、何から逃げてるの

南きよさと16



って追いかけてるのは、凶悪な2パピっ

南きよさと17



待つでちゅっっ

かぁたんは凛ちゃんがどぼーんしないよう、がんばっておさえてますっっ

南きよさと18



池の周りをウロウロして、、、、降りれないって気づいて

許してやるでちゅっっ

って立ち去る凛ちゃんほんと、負けず嫌いなんだよね~

南きよさと19



そしてお待ちかね~~

南きよさと20



ブルーベリーアイスっゲット(まず1コめ~

左手にトーチのように持ってウキウキ~

南きよさと21



ベンチでのーんびり、、、

南きよさと22



食べてたら、

南きよさと23



ボタッッ

振り返るとそこには、、、

南きよさと24



慌てて、ベンチから退散しました~~

頭に落ちなくて、良かったッ

南きよさと25

お食事編に続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム