また豊洲!?

2013/06/10 Mon

6月4日、火曜日今日はかぁたんが有給を取ったので、豊洲へおさんぽ~

表紙



さすが平日、がらがら~~

豊洲



がすてなーに(ガスの科学館)の奥の草っ原でおやつバーをやったり、

なになに??



ボール遊びをしたり、楽しみましたっ

まんぞく!①



とはいえ、真昼間のおさんぽなので~凛ちゃんは、

暑いでちゅっ

って感じで~ボールを日陰でカジカジカジカジ・・・

まんぞく!②



楽しそうだからいいんだけどね・・・

まんぞく!③



ピンクのお花がきれいだったので、一緒にパチリ

(ピンクのお花、よくわからないね・・・

ぱちり



そして、かぁたん達のお昼ごはんは~パンケーキ専門店、BUTTER

名前からして高カロリーだけど、、、お昼だから食べちゃえ

メニュー



お席はかごみたいなのと、普通の椅子とありましたが、我が家はかごに案内されました

ちゃーんと座れば、ゆらゆらしてなんだか眠くなっちゃう気持ちよさなのにー

パパは中途半端に座るから、落ちるとか食べづらい~とかウルサイ・・・

かごいす



かぁたんはこの椅子、気に入っちゃいましたよばけちんと二人でおくつろぎちゅ~

びろーん



メニュー表には15~20分くらい待つよって書いてあったけど、10分くらいでパンケーキ、登場(空いてるからかな?)

パンケーキ



かぁたんは苺とクレームブリュレのパンケーキ

ふわふわパンケーキ2枚にフルーツ&クリームたっぷり、甘々だけど美味しいよ~

いちごの



パパの焼きリンゴとシナモンの窯出しフレンチパンケーキ

こっちもおいしかったけど、ちょっと量が少ないかな~?男性にはちょっと足りないかも。

りんごの



うまうまを食べた後は~のんびりおさんぽして帰ろうと思ったら、ILIOのそばの池に、、、

かも

最初、置物かと思ったよ・・・全然動かないんだもん。

かも?①



パパが近づいたけど、ぼーっとしてるし。。。

この池には毎年オタマジャクシもいっぱい発生して、自然豊かで好きです

都会な豊洲のちっちゃな自然を満喫しました

かも?②
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム