はじけるばけちん♪

2013/06/04 Tue

6月1日、今日は葛西臨海公園に出没~

表紙



着いたらお日様が出てて、思ったより暑ーい日陰を探してたら、さくらんぼ発見~

売ってるのより全然小さくて1㎝くらい完熟してるのか、黒いのとか赤いのとか、いっぱい~

食べられるかなって期待したけど、いかんせん色が・・・黒って食欲をそそりません~

さくらんぼ



さくらんぼの木の下がいい感じに日陰

(地面にさくらんぼがいっぱい落ちてるけど、うちの子達は興味なし犬にも黒いさくらんぼはおいしく見えない

そして、ばけちんがなんだかうきうきしてる感じ~~って思ってたら、

うきうき①



感じだけじゃなくて、ホントにうきうきしてた

めったに見られないボールを持って走るばけちん

うきうき②



凛ちゃんが襲いかかってるのに、離しませんっ

うきうき③



かじられても負けません~~~

うきうき④



ふぬぬ~~

ばけちんの気合いの入ったお顔、かっこい~~~

今日のにぃたん、なんか違うでちゅ~~って感じるのか、凛ちゃんただただ併走ちゅ~

うきうき⑤



凛ちゃん、楽しそう

ふだんのばけちんはちょっと走ると疲れた~って日陰で座り込んじゃうから、

これだけガンガン一緒に走ってくれると嬉しいよね

うきうき⑥



でもやっぱり最後は一人

しょうがないよね、にぃたんオッサンだから~

うきうき⑦



前回目を楽しませてくれた、ポピー畑は、、、

ただ今お花狩り中~昭和記念公園もやってたけど、こちらもやってるようで、、、

大変な人がお花の間をわさわさわさ

お花狩り



ポピー、お花がヒラヒラしてて可愛いよね~

ポピー①



ヤグルマギクとかちょこっとアグロステンマもありましたね~

実家にいた頃、よく育ててたんだよね~おっきいベランダ欲しいなぁ

ポピー②



テケテケ林の中を歩いて、お花畑をプラプラして~

お花畑



ばけちんをだっこしてお叱り中

ばけちんがサラダバー、止めても止めてもやめないっけほっってむせるくせに食べたがるんだよね

困ったもんですってちゃっかり後ろでカバン漁ろうとしてる人もいる~~悪がきばっかり

休憩中



こんなに可愛いのに、、、中身はフードファイター&ボール命の大魔神

したちろ



凛ちゃん、困ったもんですね~

っていうばけちん、君もフードファイター&びびり~じゃん

超笑顔♪



それにしても、凛ちゃん&草っ原っていやに似合う&野生を感じさせるのはなぜ・・・

箱入り娘のつもりなんだけどー

野生
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム