我が家の王子様は元気です♪

2013/05/25 Sat

ブログ初めて初かも2週間もごぶさたしちゃった~~

我が家の王子様と化しつつあるばけちんもすでに女王様化してる凛ちゃんも元気ですっ

ばけちん



さてさて、この2週間は~タイフェスに行ったけど、前日雨だったせいで半端なく、混み合い~

タイフェス①



とるものもとりあえず、マンゴーは確保したけど、、、

タイフェス②



お目当てのスイカスムージーは逃し

タイフェス③



ごはんは何とかゲットしたけど、あまりの混みように写真をロクに取れず、、、

そして、翌週は三社祭だったけど、パパ妹家のちわわんずの襲来がなかったため、やっぱりネタなしにつき

スルーを繰り返してましたっ

タイフェス④



そしてついに5月最後の土曜日、25日水元公園にてネタ取得につき、ブログアップっ

パパにそろ~りと追いかけられ、イラッとして飛び立った白い鳥さん

おくつろぎの所、失礼しましたっ

とりさん①



遠くの杭でおくつろぎ中の黒い鳥さんたち

こちらは10m以上離れてるので、お互い気持ちよくお写真撮らせてもらえました

とりさん②


そして、ボチボチショウブ咲いてるかな~って向かったショウブ田。

広いショウブ田で数輪咲いてるだけ、、、フライングゲットならずでした

しょうぶ田①



つぼみはいっぱいついてるので、とっても楽しみ~

しょうぶ田②



パパ、写真撮るの終わった~ボク達、おやつもらってイイコにしてたよっ

休憩ちゅ~



そして、、真ん中の橋沿いには、アジサイが咲いてましたっ

が、いかんせん、日当たりよすぎて暑い暑い

日陰を目指して歩くかぁたん&2パピとアジサイ撮影に頑張るパパ、はぐれる~~

はぐれた①



ま、どこにいるか、わかってるからいいんだけどね

凛ちゃん、待ちくたびれて枝、食べてます

はぐれた②



パパの苦心のアジサイさん達

色づきかけってとってもキレイ

アジサイ①



かぁたんも凛ちゃんとアジサイをスマホで撮ったけど、

暑くてダレて横向く凛ちゃん&遠くにちっさいアジサイが写ってました。。。

だってスマホ、画面が反射して取りづらいんだよ。。。何とかならないかな~

アジサイ②



帰り道にシロツメクサの花畑発見っ

凛ちゃん、ちょっぴり気取ってポージング女子っぽく見えますか~

女子っぽい?



かぁたん作・作りかけ花束、いかがですか~ってばけちんに向けたけど、寝てるっ

そんなこんなで久しぶり~のロングさんぽを満喫しました明日はお台場に出没だ~

くんくん
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム