2連ちゃん!

2013/05/11 Sat

連休最終日、5月6日、月曜日舌の根も乾かないけど、またまた葛西臨海公園に出没~

表紙



最終日だからなのか、今日は昨日に比べてだいぶ空いてる~

記念~



かぁたん、昨日より1時間も早いからだよ

ばけちん



そうだね~ちょっと眠いけど、がんばった甲斐、あったね

ホント、お花を撮ってるカメラマン以外、全然いないね~貸切貸切

お花畑①



そういえば、今日は海に入らないの~

うん、昨日シャンプーしたばっかりなんだよ、また今日もシャンプーはかんべん~

今日は林をウロウロするだけだよ

満面の笑み



だから今日は最初っからボール登場なんだねっドンドン投げて~~

うきうき



ウキウキしすぎてにくきう丸見え~~

(ばけちんはコーフンすると、お手手がぴーんってなって、にくきうが見えちゃうの

お手手が!



ボールを投げる間にも、しっかり甘えるばけちん

かぁたん、ナデテ~~

えへへ~



かぁたんのナデナデで元気が復活したら、凛ちゃんとバトル

うりゃうりゃ



あっさり敗北~

こんな時もあるですよっボク、凛ちゃんにゆずってあげるです

負けた~



おかげで、凛ちゃんもごっきげん

凛ちゃん



ちょっと日向が暑いので、林に避難

林の中①



凛ちゃん、橋を無事通過~~(がっちりした橋だから?大丈夫みたい~

林の中②



林の先の草っ原も空いてる~~お天気もいいし、風もきもちぃ~

おさんぽ中の2ダックスとも仲良くご挨拶できたし、いい感じ

すかすか



凛ちゃんも満足でちゅ~~ってお顔

凛ちゃんの笑顔



東屋で休憩して~またまたソフトでクールダウンして、帰りました

あずまや



昨日はのんびり撮れなかったパパのお花コレクション

ポピーがふわふわ、とってもキレイでした

お花畑②


お花畑③


お花畑④
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

素敵なGWですね!!
前日の海でのも楽しそうですし、この日の
公園でウキウキも楽しそう~^^
葛西にはまだパピ連れて行ったこと無いんですよ~。
楽しそうなバケット君&凛ちゃん見て、行ってみたくなりました。
お花の写真がとっても素敵で!
コツを教わりたいくらい見とれてしまいました。

No title

さちほさん

こんにちは♪
GW後半の半分を葛西で満喫しちゃいました(^^;)
海あり林あり草っ原あり、便利なんですよね~♪

まぁ海はずぶずぶになっちゃうんで、シャンプー覚悟の上
ですけど、、、(^^;)

お花の写真、ほめていただいてありがとうございます~
パパががんばって撮ってます!(笑)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム