東京湾横断ちゅ~!?

2013/05/08 Wed

5月5日、日曜日~今日はちょっと早いけど、葛西臨海公園で海水浴っ

表紙



干潮の時間を狙ってきたので、干潟がバッチリ

砂浜に来たとたん、キャッコラしだすお二人~

きゃっこら



ウキウキしちゃうですよっ

びよ~ん



そんなウキウキばけちんを、、、海へ連行っ

かぁたんの満面の笑みをお見せできないのが残念っ

連行(ばけちん)



ちょーっとお水が冷たいかもっって心配したけど、、この笑顔っピッカピカ

海に連れ込んでよかった~

めちゃテンションアップ



じゃぁ凛ちゃんもっ

連行(凛ちゃん)



ん~なんだか、去年よりもへたっぴになったカモ、、、

ばちゃばちゃ(凛ちゃん)①



凛ちゃん、がんばっ

ばけちんも東京湾を一生懸命横断してる凛ちゃんを応援してるよっ

ばちゃばちゃ(凛ちゃん)②



凛ちゃんへたっぴ疑惑を晴らすべく、もういっちょっ

結果は、、、泳ぐ前から、ちーん顔、、結果は押してはかるべし。。。

またまた連行



2回連れ込まれた凛ちゃんがへこんじゃったので~

ご機嫌が治るまで、ばけちんの笑顔コレクション

ばけちん①



ばけちん②



ばけちん③



8歳のおっさんの雄姿っまだまだ飛び犬、できるんだよっ

ばけちん④



ちょ~~~楽しぃですぅ

ばけちん⑤



もしかしたら、ばけちんよりハイテンション?かもなかぁたんはまだまだ海へ行っきまーす

ずんずん①



おぉ~ばけちん、かぁたんのためなら火の中水の中~えらいぞっ

ずんずん②



ボク、ほめられたですぅ~~

ウキウキばけちん、超かわいぃぃぃ~~(親ばかになってしまう~

ずんずん③



調子に乗ったかぁたん、、、

さぁおいで

おいで♪①



やだっっ

シツコイかぁたんに嫌気がさしたそれとも波にびびった

おいで♪②



そうこうしている内に、ズブズブ~に汚れたパピヨンず、完成っ

ずぶずぶ



カレコレ、1時間くらい遊んで~も~疲れた??って思ったのに、、、

凛ちゃんったらかぁたんのカバンを砂まみれのお手手でガシャガシャガシャ

そして、ボールを強奪っ

ボール



にぃたんと仲良くボール遊びしちゃいました

ボール①



ボール②



ボール③



見よっ凛ちゃんにとられまいとして、苦手な砂付きボールをくわえて必死で走るばけちん

ボール④



そして、凛ちゃんに襲われる~~

ボール⑤



やだってばっ

結構マジギレですか

ボール⑥



ボクは負けません~~

ボール⑦



そして、、、凛ちゃんにやっぱり盗られたなんだか予定調和だよね。。。

ボール⑧



まぁ、、凛ちゃんはボール欲しさに二本足で仁王立ちできるんだもん。。。気合いがちがうよね

この後凛ちゃんは、、、海に(1Mくらいの場所だけど)投げたボールもがっちりゲット

泳ぎはへたっぴ~だけど、海で遊ぶのは大好きって判明しましたよ

ボール⑨



いっぱい砂浜で遊んで、海で泳いで、くったくた~になるまで一生懸命遊びましたー

もちろん、帰りは

また、夏になる前にまた来よ~ねっ

ちょうちょ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わぁ~すごく楽しく泳いでるぅ♪走ってるー♪

波もないし浅瀬だから安心そう。
東京にプライベートビーチがあるなんて、
ほんじゃそこらのパピヨンには真似できないですよ~^^

ばけちん凛ちゃん、ほんと仲良しでいいなー♡
ウレシ楽しの表情まで似てません?
途中から、どっちがどっちかわからなくてきちゃいましたよ^^;


No title

りこママさん

こんにちは♪
暖かかったので、入水しちゃいました♪

干潮の時は干潟出現&結構遠浅なので、安心して遊べてイイです!
まさに我が家のプライベートビーチ♪

ばけちんと凛ちゃん、お耳が倒れちゃうと見分けが
つきにくいですよね~(^^;)
毎日会ってるお寺のお友達もわからなくなっちゃうんです~(汗)

それにしても~砂まみれのズブズブだったんで、帰ってから
即お風呂行きで大変でした!

初めましてぇ~

初めてお邪魔して・・・・
いきなりコメントを書き込んで…スミマセンe-459

初めて海の中のパピヨンを見て興味津津で見させてもらいました
最初の写真で沖にいるパピヨンっていう感じでびっくりしました
泳ぎが上手なんですね

我が家もパピヨンの男の子がいますが、水が苦手です
あんなに楽しそうに遊んでいる姿は羨ましいです
また見せてくださいね

No title

LEOMAMAさん

初めまして!
コメント、ありがとうございます♪

最初の写真、びっくりしました??思ったより深くないんですよ~(^^)ばけちんはお手手がバタバタしちゃって、あまり泳ぎが上手ではないんですが、一応、泳げます!

レオくんは、お水苦手なんですね~(^^;)うちの子達も最初は波が怖いみたいでしたけど、暑い日に入って涼しい!って覚えてからOKになりましたよ♪お水の気持ちよさ、覚えてくれるといいですね♪
またのお越し、待ってまーす♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム