GW後半戦2日目っ!

2013/05/06 Mon

5月4日、土曜日、GW後半戦~1日目はだらだら~して、2日目から活動ですよっ

表紙



今日は水元公園に出没~すっきり晴れていいかんじ~~

今日も青空♪



今日は、橋をてけてけ~なんだか凛ちゃんがビビってる?よーな、、、

とか思いつつ、橋を渡り~

びくびく



着いた広場にはこいのぼり~うちの子も幸せで過ごせますよーにと祈りつつ、

放牧前



草っ原に放すと、さっそく草をむしゃむしゃ・・・

お腹こわすよ~母の心、子知らず・・・ってかんじ?

放牧ちゅ~



食べちゃダメ~~って何度かパパが邪魔したけど、ばけちんが逆ギレ

なので、いつものボール攻撃っ

走るっ①



ボール大好きでちゅ~~~

走るっ②


ばけちんも、、、

ボク、ボール取れたよ~~~

走るっ③



きゃっほーい

昨日いっぱい充電しといたんで、元気いっぱいだね

走るっ④



ひとっ走りして、凛ちゃんのピカピカのご機嫌顔を見たら、

ご満悦



おさんぽ再開

こいのぼり



そしてまたまた橋をテケテケ~

って思ったら、凛ちゃんがなんだかびくびくしてる

びくびく②



いやでちゅ~~~

葛西で吊り橋でビビらせた後遺症かな~

結局、、、後ろから人が来ちゃったんで、パパが抱っこして渡りました変なトコ、ビビりちゃん

いやでちゅっ



その後~お花畑でばけちんとキャッコラ

ご機嫌



ヒメジョオン?の中で、ご機嫌ばけちん

ご満悦ばけた



凛ちゃん、埋もれてる・・・

お花と凛ちゃん



お花の海を脱したら、お池のそばでの一息

一息



それにしても~不思議だったのは、、、橋はダメな凛ちゃんが飛び石はチャカチャカ飛んじゃうの

ゆれなければいいのかな~凛ちゃんは謎多き女・・・

ちゃかちゃか



ここからはパパのお花コレクション(虫さんも写ってるので、苦手な方は気を付けてくださいませ)

お花①


お花②


お花③


お花④
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム