マダパピオフ@ラン編

2013/05/01 Wed

まだまだ続くよ、マダパピオフ~~

フードファイターず⑤



すっきり晴れていいかんじ~~

みんな①



ランを2面借り切って、広々してるので、49パピいたけど、狭い感じもなく、、、

みんな②



のびのび楽しめましたっ

みんな③



まずは~わんこの自己紹介っ

幹事代行の りこママ副委員長とりりるるママ副委員長さんががんばって仕切ります

(相方委員長の代わり、お疲れさまでしたっ)

臨時・幹事さま



人の紹介が終わったら、わんこ達のご挨拶タイム~~

(いっぱい入れたけど、写っていない子がいるかも、、、ごめんね)

ごあいさつ①



お顔をくっつけてご挨拶したり~

ごあいさつ②



ペロンってしちゃったり

ごあいさつ③



本当、わんこのご挨拶って色々で、

ごあいさつ④



お顔から行ったり、お尻からご挨拶したりどこから行ってもカワイィ~~

ごあいさつ⑤



かと思うと、こちらはなでなでされての~んびりあんずちゃんゆずちゃん姉妹

じ~①



他にもじぃ~っとしてる子もいっぱいいましたね~

じ~②


じ~③


じ~④


じ~⑤


じ~⑥


じ~⑦


じ~⑧



そして、ジタジタコレクション

じたじた①


じたじた②


じたじた③


じたじた④


こちらはジタジタ&なでなでの変形バージョン

なでなで①



みんななでられるの大好き

なでなで②



我が家のわんぱく凛ちゃんも可愛いお顔で”ナデテ~~~

(いつもの親に対する態度と違うぞっ

なでなで③



そして、忘れちゃいけない、コスプレモモちゃん

金魚じゃないよ、鯉だよ

コスプレモモちゃん



途中で、記念撮影をして、(バテた子も出てきたので~うちの子!?)

記念撮影



それでもまだまだ走るぅ~~

はっしれー①


はっしれー②


はっしれー③


はっしれー④


はっしれー⑤


はっしれー⑥



おもちゃがあるとテンションはわんこの常

おもちゃ①



おっきなフリスビーであがが~~

おもちゃ②



いつもしてるのかな?お姉ちゃんと取り合いっこ

おもちゃ③



みゆきちゃんもフリスビーを持ってはっしる~~

おもちゃ④



そして、その頃のうちのこ、、、マイペース過ぎる・・・テケテケっぷり

うちのこ①


うちのこ②



だけど、、、近くでこーんな集まりがあると、、、

フードファイターず①



すかさず参加っ

フードファイターず②


フードファイターゆずちゃん、たっちゃってますっ

フードファイターず③


こっちにはこゆちゃんもっ

フードファイターず④

49パピ49通り、とっても可愛かった~~
皆さんありがとうございました。

また今度のオフ会が楽しみだっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

みんなやること似てる~
さすが親戚・兄弟達ですよね^^
フードファイター競技なんてやったら、
決着つかなく大変なことになりそう(笑!!

バケットくん凛ちゃんにまた会えるのを
楽しみにしてます♪
ありがとうございました。
(リンクありがとうございます↓のブログで親バカブログ更新してます)
http://poco-mei.cocolog-nifty.com/blog/

No title

りこママさん

ホントにみんなやること似てますよね~♪

フードファイター競技、いいなぁ♪
うちのこ、毎日お寺で鍛えてるからいいセンいけるかも(^^;)

こちらこそ、またお会いするのを楽しみにしてまーす♪

リンク、こちらに変更しますね~!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム