マダパピオフ♪@すいらん

2013/04/29 Mon

4月27日、待ちに待ったマダパピオフ会~今回はスッキリきれいに晴れました~

今回は幹事のこころちゃんと相方さんが急きょ欠席になっちゃったのですが、26家族49パピの参加で開催ですっ

表紙


まずは~お友達紹介っ

るちじゃす兄弟のルチルくんと

ルチルくん



ジャスパーくん

ジャスパーくん


ロン君&リンちゃんの日記のロンくんと

ロンくん


チロちゃんと

チロちゃん



リンちゃん

りんちゃん



と息子さんちのクロムちゃん

クロムちゃん



代々木公園以来、2週間ぶりのセナくん

セナくん


パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん ・みぃちゃんの空斗くん

空斗くん



海斗くんと

海斗くん


海斗くんのママのみぃちゃん


すみちゃん




今回こころちゃんと相方さんがお休みになっちゃったので、幹事代行をしてくれた、リコママさん家、

☆りりぃ&nicoの楽しく遊ぼ☆のりりぃちゃんと

りりぃちゃん



nicoちゃん

nicoちゃん


兄妹パピヨン トコトコ日記のシェリくんと

シェリくん



アミちゃん

アミちゃん



マダパピブログにいつもきれいな旅行写真を投稿されてる、シェリーちゃん

シェリーちゃん



トライなパピヨン ごえさゆの休日のごえもんくんと

ごえもんくん



みゆきちゃんと

みゆきちゃん



ほたるちゃん

ほたるちゃん



こちらも幹事代行をしてくれた、りりるる家のりりちゃんと

りりちゃん



るるちゃん

るるちゃん



りりるる姉妹のパパ、ザックくん

ザックくん



ザックくんの同居犬のダックス・ネオくん

ネオくん



コスプレ犬・モモちゃん 今回も2回戦目がありますよ~

モモちゃん



ルークくん

ルークくん



ぽちゃっこちゃんと

ぽちゃっこちゃん



もん吉くん

もん吉くん


ポルシェのぼやき・・・のポルシェちゃん

ポルシェちゃん



ちゅらちゃん

ちゅらちゃん(ぽる)



エステルちゃんと

エステルちゃん



フィノンちゃん

フィノンちゃん



ぽるちゅら家ではない方のちゅらちゃん

ちゅらちゃん



はるうたの詩ちゃんと

詩ちゃん


晴くん

晴くん



hanaとsmily daysのはなちゃんと

はなちゃん



ゆめちゃん

ゆめちゃん


☆いちごのHappy Life☆のいちごちゃん

いちごちゃん



あんずときどきゆずのあんずちゃんと

あんずちゃん



ゆずちゃん

ゆずちゃん


ぷりじ~る・こゆき~なの小雪ちゃん

小雪ちゃん



LILLYのブログのLILLYちゃん

LILLYちゃん



IVYくん

IVYくん



リロちゃん

リロくん



パピヨン飼ってます。のミューくん

MEWくん



奥さんのディアちゃん

Dearちゃん



子供たちのチャラちゃん、ピュアちゃんと

チャラちゃんピュアちゃん



ソルくん

ソルくん



みんな集まったところで集合写真~

集合写真



そして今回もマダパピから差し入れ~
ありがとうございます。
マダパピから



ぽるちゅら家からおすそ分けまでごちそーさまです

ぽるちゅら家



ごえもんくん家からむしよけスプレー手づくりなのかな??これからの季節、助かります~大切に使わせていただきます

ごえさゆ家


ドッグラン編に続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すいらんお疲れ様でした。

すっごいみんなきちんと紹介されてますねー。お写真みんないいお顔。パパさんすごいです!!
(りロちゃんは女の子です)



お写真頂いていって良いですか?
みんなのお写真撮れていないので・・・(汗)

つづき楽しみにしています。

No title

土曜日はありがとうございました~。
楽しかったですね♪
お写真、すごい!!
私なんて、首からぶら下げてたカメラはアクセサリーと化してました(笑)
つづきも楽しみにしてま~す!

虫除けスプレー、手作りなので使っていただけたら嬉しいです!

No title

セナママさん

こんにちは♪
49パピ見分けるの大変でした~(汗)あ、リロちゃん、ありがとうございます、早速直しました♪

他の子達、合ってるといいんですけど、、ちょっと不安(^^;)

お写真、どうぞ持って行ってください~♪

続きがんばります!またばったり会った時はよろしくお願いします♪

No title

pakukoさん

土曜日、楽しかったですね~♪
どこを見てもパピヨンパピヨン・・・幸せでした♪

お写真、パパが必至で撮りまくった成果です~(^^;)
続きがんばりますね~♪

虫よけスプレー、やっぱり手作りでしたか!ありがたく使わせてもらいますね~(^^)
うちはばけちんがハチさんに刺されて以来、虫厳禁なので助かります(汗)

No title

オフ会お疲れ様でした~

こちらもクオリティー高いブログになってるわ

ちゅらごんがなでなでしてもらいたくてパパ&ママの周り
うろちょろしてましたね (^_^;)

続き期待してまーす

No title

ポルシェママさん

オフ会、お疲れ様でした~♪

見分けるのに2日もかかっちゃいましたよ(汗)
今だったら、生でも見分けられる自信があります♪(^^;)

ちゅらちゃん、うちの写真でいっぱいなでられてますよ~(^^)
お耳、なぜかうちの写真ではいつもナナメ・・・うちの周りだけ湿気てたかしら!?

続きがんばりまーす!

No title

先日はありがとうございました♪
パピちゃんの紹介、完ぺき!!
写真も素敵です♪

最近は、ちょこちょこお会いする機会もあったり
するので、これからもヨロシクです^^
続きも楽しみにしてますね~

No title

土曜日は、お疲れ様でした~!
写真綺麗ですねぇ(⌒▽⌒)
私なんて、撮ってるつもりが全然撮れてなくて(^◇^;)
パピパピだらけで嬉しくて、写真の事わすれてました…。
また、今度会った時は、もっと凛ちゃんと、バケット君をなでなでさせて下さ〜い♪

No title

こゆママさん

オフ会、お疲れ様でした♪
紹介写真、こゆママさんもお疲れ様でした~(^^;)

オフ会中はいっぱいのパピにウキウキでしたけど
帰ってから写真を見分けるのが大変~(><)

でも、いっぱいのパピヨンを見て、癒されました♪

今度お会いする時はまゆきちゃんいるかな?
お会いする時を楽しみにしてます♪

No title

Lillyママさん

土曜日お疲れ様でした♪

写真、私もちょっぴり撮りましたけどやっぱり周りのパピ達に
夢中でボロボロ~(汗)パパがパピ達をカメラ越しに眺めて満足してくれる人で良かったです(^^;)
(時々はなでさせてあげないとすねちゃうかな?)

こちらこそ、今度会った時はぜひ、Lillyちゃんをなでさせてください♪

No title

お疲れ様でした^^

コソコソブログに遊びに来て、
バケットくん凛ちゃんに、いつか会いたいな~と
思っていたのでお会いできて、かなりウレシカッタです♡

写真どれもきれいに撮られてあって、
私などあれれー!!!!みたいな^^;
ラン編も楽しみにしてます。

りりにこ共々これからもヨロシクお願いします。
お友達経由で訪問していたので直で遊びに来れるよう
よろしければリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

No title

りこママさん

お疲れ様でした~♪

こちらこそ、りりぃちゃんnicoちゃんに会えて嬉しかったです♪
nicoちゃん、メッチャ元気~~!!ランに入ったとたん、
プラプラするばかりのうちの子に見習わせたいっ!!

リンク、こちらこそよろしくお願いします!!

今度お会いした時はうちの2パピと走れるといいな♪

No title

お疲れさまでした~^^
天気も良く、絶好のオフ会日和でしたね♪
沢山ステキショットを撮られていて、満喫させて頂きました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

さちほさん

お疲れ様でした~♪
ホント、すっきり晴れてオフ会日和でしたね~(^^)

いっぱいの写真で、連休中の3日間たっぷりパピを楽しめました♪

またお会いできた時はよろしくお願いします♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム