わんわんフェスティバル&その後、、、

2013/04/15 Mon

4月13日、土曜日今日は目当てに代々木公園に出没

表紙



その前に、、、2パピさんのおさんぽ~

キレイなチューリップ、、、

チューリップ


よりもかぁたんの手にあるおやつに夢中な「花よりだんご」娘・凛ちゃん

ねぇっ!



かぁたんとばけちんも花よりだんごっ

どんどん



そして、公園をかるーく半周して、イベント会場へ突撃っ

イベント会場



いやいや~~すっごい人ですよっ

タイフェスだと人だらけだけど、今日はプラス犬だらけ~~

わらわら



ひぃぃ~~なんかワラワラしてるですよ~ボク、かぁたんにしがみついちゃうですっ

わらわら~



こんなに人&犬だらけで知り合いに会えるのかっって思ってたら、、

真正面にこゆきちゃんがカートに乗って登場~~

お水をちょーだいっっていうしぐさがとっても可愛くて夢中になってたら、

こゆきちゃん



後ろからこころちゃん、セナ君、リッキー君が登場~

そして、みんなやっぱりカートにInやっぱりこういう人込みに出る時は必要かな~

こころちゃん、お目目大丈夫~

こころちゃん



数年前に駒沢公園で会って以来~お久しぶり

セナくん



はじめましてのリッキーくん

リッキーくん


他にもロン君家がいたり、LILLYちゃんがいたらしいんだけど、、会えませんでした。

皆様とご挨拶して~テケテケ歩いているうちにいい時間になったので、またまたBONDI CAFE

今日は暖かかったのでテラス~

テラス



まずはサラダとフライドポテト(スイートチリソース、サワークリームのせ)

レンコンとごぼうのチップスのせ、アンチョビ醤油ドレッシングをチョイスしてみました
(休日はグリーンサラダにトッピングを乗せる方式だそう。)

ウェイトレスさんにホントにグリーンだけになっちゃうよ?いい?いい?って再確認されましたが、、

食べてびっくりめちゃうま~~

サラダ



そしてパパのペンネアラビアータ

(テラスで風が吹いてたので、パパが写真撮ってる間にガンガン冷めてた・・・

ペンネ


かぁたんのシラスアボカドネギトロ丼

おいしかったので~翌日、ネギトロとアボカド買って、うちでも作っちゃいましたよ

ネギトロ丼



そして、カフェラテと珍しくかぁたんの膝に乗ってきた凛ちゃん

カフェラテ



それにしても~~~

すぐお隣にプードルちゃんがいて、ずーーーっとうちの子達にくーんって言ってみたり、

そばに来てかまって~って言ってるんだけど、全然気にしないうちの子・・・ホント愛想ナス。。。

気にならないの?


帰りがけに、ドッグランでこころちゃんをまたまた発見~

井戸端会議



周りにもパピヨンちゃんがいっぱいいたけど、、

ランに利用登録してない&次の予定があった我が家は次の目的地へ

おつかれさーん



そして、本日の最終目的地、駒沢公園動物病院~~

ここへ来たらやっぱり、、、歯石取りっ

病院



お顔周りがびっしゃびっしゃになったけど、お口はとってもキレイよっ

今日は凛ちゃんも一緒に歯石取りしてもらって、二人ともピカピカ

きれいになったよ!

そして~イベント盛りだくさんでクタクタ~な2パピさんは、、もちろん、帰りの車でぐっすり

関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます♪

あはっ
うちらはバケット&凛ママさん見かけましたよ~(汗)
下から4番目の写真しっかり写ってます(笑)
長男(クロムの飼主)長女も。。。
すいらんでクロム+うちの3パピで参りますんで
その時はよろしくです♪

No title

ロン&チロリンぱぱさん

こんにちは♪
長旅お疲れ様でした♪♪
4パピちゃん連れだったら、気づいてもおかしくないのに、、、
ぼけっとしてる我が家にびっくりです(><)
長男さん、さりげなく写ってたんですね(汗)
失礼しました~(^^;)

すいらんオフ、こちらこそよろしくお願いしまっす♪

No title

本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
パケット君、人ごみ、犬混みの状態の中でガタガタ・・・大丈夫でしたか?
あの後駒沢公園へ行くとおっしゃっていたのは、歯石とりだったんですね。

こころちゃんがランで遊んだ後、駒沢公園病院へ行かれましたよ。
入れ違いかな?

セナ歯石とり考えないといけないので・・・。こころ相方さんに病院の話聞いていたところなんですよ。

すいらんでまたお会いできるの楽しみにしています。
セナ、絡んで遊ばないとは思いますが・・・(涙)
よろしくお願い致します

Re: No title

セナママさん

ホントお久しぶりでした~!まさかここでお会いできるとは思わなかったので♪

ばけちん、人の多さ&いっぱいのわんこに驚いちゃったみたいで(汗)
でも、あの後会場の外に出たら、元気にテケテケお散歩出来ました♪(^^)

こころちゃんも駒沢公園の歯医者さんの予定だったんですか~(驚)
あちらでも会えたらびっくり×2で嬉しかったんですが~入れ違っちゃったみたいです。

こちらの病院は無麻酔で歯石取りやってくれるので、いいですよ♪
先生もきちんとしてますし~(^^)

すいらん、こちらこそよろしくお願いします♪
我が家の2パピもプラプラするばかりで絡めません。。(涙)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム