お友達いっぱいわんわんさんぽ♪

2013/03/03 Sun

3月初めの土曜日~今日はお台場

お二人様



太陽の広場に来たら、なにやらイベントをやってました~

なにやら



なんだろ~って近づいたら、わんこの運動会っ

運動会



広場の半分を使って、結構大規模~でも、パピヨン、いないね、、、

結構大規模



って思ってたら、前方から2パピがテケテケ

ん~どこかで見た顔だぞって思ったら、マダパピっこのりりちゃん

りりちゃん



るるちゃん

るるちゃん



そして、りりるるママとおしゃべりしてたら、タープからわらわらとパピヨンがっ

はじめましての空斗くん

空斗くん



海斗くん(写真合ってるかな~似てるからむずかし~

海斗くん



海斗くんのママのかすみちゃん

かすみちゃん



パインちゃん

パインちゃん



プラムちゃん

プラムちゃん



そして、3人目を迎えたひなちゃん莉央くん&彩心(あこ)ちゃん

ひなちゃんファミリー



みんなとどーもどーもっていっぱいご挨拶して、

おさんぽ再開っテケテケ&写真撮影しつつ~

凛ちゃん



Tarlumのあたりまで歩いて、ソフトクリームとコーヒーを買って~休憩してたら、

おまちかね



またまたパピちゃん登場~

今度は、水元公園&ららぽでお会いした、はなちゃんひなちゃん&パパさん

思いがけず、お会いしてお互いにびっくりっ

はなちゃんひなちゃん



ひなちゃんは、かぁたんのところに寄ってきて、なでなでさせてくれました

ひなちゃん



はなちゃんは凛ちゃんがソフトを守ってグルグル言うのが怖かったのかな~

パパさんの影に隠れちゃいました

ごめんね~凛ちゃん、食べ物がからむと別犬になっちゃうのっ

はなちゃん



ほんと今日はよくパピヨンに会うですねっお台場にパピヨン大量発生ちゅ~ですよ

パパが写真撮り忘れちゃったけど、ランニングパピヨン君もいたですっ

ばけちん



広場に戻ると~るるちゃんがお宝探しちゅ~がんばれ、るるちゃんっ

るるちゃんがんばれ



そして、タープのそばで、新たなるパピヨン発見

女社長、こゆきちゃんですよ~~

こゆきちゃん



しばらくすると、パピヨンたちがわさわさわさ、、、なにやら集まってきましたよぉ~

わさわさ



なんとっりりちゃんのママさんからいちごがみんなに振る舞われました~~

さりげなく、うちのばけちんと凛ちゃんも仲間入りっ

あま~~い香りで、とってもおいしかったみたいで~凛ちゃんが2粒、一気にたべちゃって

りりちゃんママにびっくりされました

わらわら



ひなちゃんちの彩心ちゃんに抱き着かれてうはうは~したり、パピヨンまみれを満喫かぁたん

↓パパががんばって撮った一枚~黒白ちゃんだとお目目が見えない、、難しいですねぇ

彩心ちゃん



そして、みんながアジリティ中っ

みんなシャキッとアジリティができててうらやましぃ~~

当日受付もあるよ~って言ってもらったけど、、、実はばけちんはびびりーなので、バーを飛び越えるのも

めったにできませんっ

アジリティ①


アジリティ②


アジリティ③


アジリティ④

お台場のHPにも今回のイベントは書いてなかったらしく~ほんと偶然の出会いでしたが、

いっぱいのお友達に会えて、楽しい一日でしたぁ

結局、、、お台場には16パピいましたっパピヨン、ばんざーいっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お台場とかカサリンとか行くと、いつか会えるような
気がしてたけど(笑)、まさかこのイベントでお会いできると
思ってなかったのでビックリ^^
バケ凛ちゃんたち、ほかにもパピヨンちゃんと遭遇してた
のですね~
楽しいお散歩ですね♪

No title

バケちゃん凛ちゃんソフトクリーム試食中のところへ乱入してしまいまして大変失礼いたしました。papaさんに甘えん坊になっているおふたりさんのかわいらしい姿を見られてうれしかったです。

Re: No title

こゆママさん

こんばんは♪
この間はありがとうございました!!

いないなぁ~残念、、、と思ってたので、会えてうれしかったです♪

今まで似たようなところをブラついてるのに、会えなかったのが
不思議ですよね~(^^;)

それにしても、ホントにパピヨンに会う一日で、幸せ~でした♪

Re: No title

hanapapaさん

こんばんは♪

ウチこそ、食べ物にガッついてる、フードファイターな所をお見せして、恥ずかしい~(汗)

あの姿をかわいらしいと見てくれるパパさんに感謝です(笑)

それにしても、思いがけない遭遇だったので、びっくりしました~!
でも、豊洲でもお会いしてるから、別におかしくはないんですよね~(^^)
またどこかでばったりしそうですね♪次こそは、うちの子がちゃーんとご挨拶できるようにしときます!!

No title

こんにちは~^0^

fueemlでブログを発見!
おじゃましました。
あの時が、はじめましてで良かったんですね!
何時もオフ会でも中々パピちゃん達を覚えられなくて~
「はじめまして!」って、ご挨拶しても「以前、お会いしてますよ!」なんて失敗もシバシバなんです><
あまりマメな方では無いのですが、またお邪魔させていただきま~す♪
※写真ありがとうございます!お持ち帰りさせて頂きますね^^

Re: No title

ぽーさん、こんにちは!

わがやのブログへいらっしゃいませ♪

前回のすいらんオフでお会いしなかったので、初めまして
だったんですが、ブログを見ていたので初めてな感じがしなくて
ふつーに話しかけちゃいました~(^^)

我が家も同じく、なかなかお名前と顔が一致しないんです~><
(海斗くん空斗くんも難易度高いですよね(^^;)

お写真、どうぞお持ちくださいませ♪(すみちゃんはホント撮りやすかったそうです)
またのお越しをお待ちしてます!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム