海大好き♪凛ちゃん

2013/02/04 Mon

2月3日、今日は葛西臨海公園~

海に行くといっつも海水をぺろんってしちゃう凛ちゃん

今日も早速なめてまーす

表紙



やっぱりいつもの西なぎさっ

てけてけ



放牧したとたん、突っ走りだすばけちんと、、、

走るっ



海にまっしぐらの凛ちゃん(ちょっと腰が引けてる

海へGO①


そして、ぺろんっ

海へGO②


そしてーじぃ~~~って何か落っこちてないか確認してー

海へGO③



しょっぺーって顔をしながら戻ってきますっ

海へGO④



そして、気がすんだら、にぃたんと突っ走る~~

&今日もいっぱいホリホリもしちゃった

ダブルで走る



初・西なぎさの先っちょ向いは東なぎさ(立入禁止です)

砂浜より海の真ん中に近いので、迫力満点海ほたるもばっちり

大海原~



せっかくだから~って記念撮影してるのに、大あくび凛ちゃん

記念なのに。。。



砂浜に戻ったら、潮が引き始めてるっ

早速お二人を連れて~どこまで行けるかチェックチェック

干潟①



でも~隣の島に行きたいけど、びみょーに水があって、行けない~~

干潟②



ってウロウロしているうちに、みるみる水が引いていって、渡れちゃいました

(10分くらいで結構景色が変わりますっ

干潟③



ばけちんとかぁたんはできるだけ濡れないように歩くけど、このお方は、、、

ずんずんお水に入ります(5㎝位までだったら楽勝です

干潟④



最後にパパが落ちてたカキを投げた~~期待に応えて取りに走る凛ちゃん

カキ!?



だいぶ汚パピになったので~乾かしつつ、プラプラと観覧車の広場でやっていた花祭りを見物~

花祭り



水仙祭りってなってるけど、まだまだ咲いてません~(3分咲き位?)

水仙①



でも、おばさま達がお花をクンクンしたり、みなさま、楽しんでました

水仙②



水仙③


そうそう、水族園から逃げて来たらしいペンギンも2匹いました~

ペンギンさんたちが引き揚げる時、腕を引っぱられていたのが印象的でした。(歩きにくいから?)

ペンギン



そして、屋台もいろいろ出てたので~、広島焼き(パパ初)と豚汁&たこ焼きを食べて、帰りました

寒いのに、ふつーにじゃぶじゃぶ海に突撃する凛ちゃんに若さを感じたおさんぽでした

トン汁
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム