わん友びより!?(写真とり忘れた~汗)

2013/01/24 Thu

1月19日土曜日~今日はお台場でおさんぽっ

走れ①



早速、ボールを待つお二人

ごまんきつ



2人で今日も並んで走る~~

走れ②



凛ちゃんがドッカンっ笑顔でぶつかってるよ~(もしかして、ぶつかってるの、わかってない

走れ③



でも、ぶつかっても元気元気~~

走れ④



今日も広い草っ原でまんきつちゅ~

草っ原



あ~~いっぱい遊んだですぅ~

はー疲れた



そして、お昼ご飯はまたまたうしすけ

入ってすぐの席にマダパピっこのひなちゃん莉央君がいて、びっくり

うしすけ



今回は、、、チキンとレバーをチャレンジ

だけど~我が家、パパもかぁたんも二人ともレバーを食べたことないので、焼き加減がイマイチわからない~

お二人のお肉



どうでしょうお二人さま~

まずは凛ちゃんがお味見~

お肉①


次はばけちん

実は、ばけちんのお口にお肉が入るまで、凛ちゃんの壮絶な妨害がっやっと食べられました

お肉②



おなか一杯になったお二人のぴっかぴかの笑顔

お肉③



もちろんかぁたんたちもうまうま~

ごはん



ごはんの後は、また砂浜をてけてけしてたら、今度はお寺のそばのスタバで

よく会うお友達わんこのCJ君(アイリッシュ・セター)に遭遇~

今日はわん友びよりなおさんぽでした

お台場



そして、のんびり歩いてると、何やら船とたくさんの人~

なんだろうと思ったら、お台場でのりの養殖

のりの養殖①



実際にのりの養殖してるとこ初めて見ました~

寒いけど、海に入ってる~~がんばれ、みなさん

のりの養殖②



今日のかぁたんのお気に入り~ぷりちぃ凛ちゃん

あ~でも、なんでこの子はイタズラとか、戦うときにとってもかわいぃの~

凛ちゃん
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム