飛び初め♪

2013/01/05 Sat

1月3日、今日はお台場で飛び初め~~

早速、ばけちん飛んじゃいます

表紙



今年もいっぱい可愛い笑顔が見れますよーにと祈りつつ、2013年初台場をまんきつ

走ればけちん①



早速、ボール遊びしてるんだけど~

今日は凛ちゃんがボールをゲットすると、とっととばけちんが戻ってくる~

走ればけちん②



とっとと帰ってくるばけちんの後ろに一人取り残された凛ちゃんが写ってまーす

走ればけちん③



走るのが大好きなのはいいんだけど、置いてけぼりはどうなのか、、、にいたんの自覚なし

走ればけちん④



8歳になってもあいかわらず、凛ちゃんとけんかするし~まぁ若々しいってことでっ

けんか~



そして、あと2ヶ月弱で4歳の凛ちゃんはというと~相変わらずかわいぃ

家族全員悩殺ちゅ~

凛ちゃん



ボールがっ凛ちゃんにかじられてピロピロしてるぅ~

もってこーい



それにしても、もうすこーし小さいボールだと凛ちゃんのちっちゃいお口でも持ってきやすいんだけどな~

いつもあがが~になっちゃうんだよね

ボールがあがが



あががでも楽しそうだからいいんだけどね

ぺろりんちょ



ブツブツ言ってないで、とっとと投げるでちゅよ

ボールを持ってるともれなく凛ちゃんのジャンプアタックが当たります

は・や・く!!



最後に椿とばけちん

椿とばけちん

今年も二人とも、よろしくね
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
そして、ちょっと遅くなりましたが、ばけちん
お誕生日おめでとう~☆
今年の初飛行、楽しそうですね♪
凛ちゃんの笑顔、ご家族じゃなくても悩殺です^^

今年も笑顔いっぱいのブログ、楽しみにしてますね~♪
(いつも読み逃げでスイマセン^^;)

No title

新年おめでとうございます。
&、おくれちゃったけど、ぱけっとくん8歳のお誕生日おめでとう!!
いつも凛ちゃんと走って跳んで仲良しのお写真いっぱいで元気いっぱいのぱけちん。

これからも元気に楽しく(&、ゆっくり歳を重ねて)過ごしてね。

今年もよろしくお願い致します!!

Re: No title

こゆママさん

あけましておめでとうございます♪
&ばけちんのバースデー、ありがとうございます♪

ばけちんも8歳と結構なオジサンになりましたが、
まだまだ元気&楽しそうな姿を見せてくれそうです(^^)

毎度ほんと親ばかですみませ~ん(汗)メロメロなんです(^^;)

読み逃げ歓迎です!我が家もいっぱいしてますので~

Re: No title

セナママさん

あけましておめでとうございます♪
&バケットのお誕生日ありがとうございます♪

本当にわんこの1年って早くて、もぅちょっとゆっくり
年を重ねて欲しいなぁと思ってしまいます。。。

凛ちゃんと兄妹仲良く元気に暮らせるようがんばります♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム